fc2ブログ

第6回プチオフ会~お昼・アジ編~

今までの記事は

第6回プチオフ会

第6回プチオフ会~午前編~


はるはおやつをたくさんもらったけど、はるママとはる姉はお腹がすいたので

レストランに向かいました


お昼タイムは、はるにもまたまたうれしい時間(^.^)

いろいろなママさんにおやつがもらえるんです


今回もかりんちゃんママ、モルツママ、ますたんさんからおいしい

ご飯を頂きましたよ

いつもごちそうさまです


あっという間に完食で気が付いたときには、ますたんさんから

頂いたのしか残ってなくて・・・

あっ、写真撮ってないと気が付きました

ますたんさんから頂いたのは

IMG_3078.jpg


おいしそうでしょう

食べてる様子は動画で

すみません、大きい声が入ってます。音量に注意してください


[広告] VPS



ものすごい勢いで食べてました

あまりにもガツガツ食べたので、ご飯粒が~


IMG_3079.jpg

もうはる、恥ずかしいよ

でも、はるはとってもおいしそうに食べるので

見てて幸せな気分になります・・なんて言ってる場合じゃない

今日は特別だよ(^.^)ダイエットもしないと・・・(^_^;)


食事の後は、アジリティ広場に移動


はる姉が一生懸命教えてました


IMG_3094.jpg


IMG_3096.jpg


IMG_3098.jpg


レオ君見ててくれた?

はるがんばったよ

IMG_3099.jpg


その後アップダウン広場に移動して、みんなと合流しました

その様子はまだ次回に


次回が最終回の予定です



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No Subject
食いっぷり負けた・・・(爆)
よほど美味しかったんだね♪ご飯粒、背中につけちゃうこうらいだもん(笑)
これだけ動いたんだからダイエット必要ないんじゃない?( ・∀・)
No Subject
ほんと、良い食いっぷり(#^.^#)
私のお昼ごはんよりも豪華じゃないですかぁ~
ハート型の人参まで、美味しそう^m^
はるちゃん、ハードルジャンプ!!
いかしてる~(^_-)-☆
No Subject
このオフ会は、いつもおやつが充実ですよね~。
みなさん、流石です。
子供たちは大喜びですね。
たくさん動いたから、食べた分くらいは消費したんではないですか(*^_^*)
No Subject
わ~はるちゃん、りきに負けじ劣らずの食いっぷり!ビーグルの鏡だね^^
食べてる横でワンワンうっさいのはりきだね~w
No Subject
はるちゃんアジリティ完璧ですね。
パパさんとよりもお姉ちゃんとの方が息があってるかな?
◇きみたまさんへ
必死に食べてたから、相当おいしかったんだと
おもいます(^.^)
食べた分だけ動いてもらわないとね(^_^;)
◇ロックママさんへ
そうなんです
私た食べたいくらいでした~(^.^)
アジリティでは、はる姉がおやつもってますからね
おやつのためなら頑張る、はるです
◇ミッキーママさんへ
そうなんです
お昼はおやつタイムになります
食い意地はってるはるは、いつも大喜びなんですよ(^_^;)
◇ますたんさんへ
ますたんのウマウマ、相当おいしかったんだと思うよ
ご飯粒飛ばすぐらいだもん
ごちそう様でした(^.^)

◇モルツママさんへ
おやつがあると、頑張るはるです(^_^;)
パパだと甘えちゃうのかもね
はるちゃん(≧▽≦) ウマウマでしたね かわいいですよ
アジ がんばりましたね
ビッケさん・・バーの下をくぐります(T^T)
No Subject
日曜日はありがとうございました!
ほんとウマウマでシアワセなランチタイムでしたねーv-238

今回はアジリティ広場には行かなかったのですが
はるちゃん、頑張ってたんですねv-237
見たかったな♪
◇おじゃるさんへ
はるは、ビッケちゃんとビーズちゃんといつも
一緒におやつのところにいましたね(^.^)
はるは最初だけ飛び超えますが、最初の何回か
だけなんですよ(>_<)
◇tomoさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
いつもランチタイムはごちそうですよね
うれしいですね
No Subject
いいなあ、ボクもたべたーい♪
はるちゃんもアジリティ興味あるの?
うれしいなあ、ゼヒゼヒ挑戦してみて!
◇マックス君へ
このオフ会の、おやつはとってもおいしいですよ(^.^)
はるはトンネルが怖くてくぐれないので
アジリティといってもまねごとだけなんです

管理者のみに表示

トラックバック