はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

第6回プチオフ会~午前編~

昨日の記事はこちら第6回プチオフ会


オフ会の最初は簡単に自己紹介をしましたよ


今回は初めましてのお友達紹介を紹介しま~す

他にはだれが参加したか気になる方、ますたんさんがアップしてくれてます


DSC08467.jpg


DSC08533.jpg


DSC08649.jpg


IMG_3073.jpg


IMG_3047.jpg


IMG_3048.jpg


IMG_3049.jpg


IMG_3053.jpg


IMG_3054.jpg






その後はみんな、それぞれ遊びます


はるといえば・・・


DSC08560.jpg

相変わらずマイペース

そんなはるの顔が輝きました~


DSC08652.jpg


その視線の先は、ウマウマだ~

DSC08615.jpg


その後のはるは、おやつの場所には、はるがいるっていうぐらい

おやつに執着してました


DSC08681.jpg


すごいジャンプ力の持ち主は、ビーズ君かな?

DSC08702.jpg

赤いバンダナを巻いているはるは、ベロまでだしちゃって恥ずかしいなぁ(>_<)

DSC08726.jpg


DSC08734.jpg


DSC08740.jpg


たくさん食べたら喉が渇いちゃったって、それバロン君のお水だよ~

DSC08752.jpg

バロンママさん、優しいからはるちゃんどうぞって(^.^)

ありがとうございました

DSC08747.jpg


かりんちゃんママ、ポケットからまだ何かでてくる?

DSC08759.jpg


かりんちゃんと並んで、かりんちゃんママのこと見てました

かりんちゃん、ガチャピンのお洋服可愛いね


DSC08763.jpg


たくさんもらったけど、この後お昼ご飯を食べにいきました

(ママはお腹すいたからね)

その様子は次回に




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/07/03 00:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)
No Subject
すごいたくさん、ビーちゃんが集まっていいですね~。
ビーグルさん飼ってる人多いんですね~。こちらではたまにしか見ない。
おやつをもらう姿はさすが、ビーグルさん。ふふっ。
[ 2012/07/03 06:35 ] [ 編集 ]
すいらんでは ありがとうございました(=^・^=)
とても楽しい時間をすごせました
お~ヾ(≧∇≦)ゞ ビッケーズがいる嬉しいです
はるちゃんもオヤツには目がないですね(*^皿^*) ビッケーズも 食いしん坊姉妹です
[ 2012/07/03 06:42 ] [ 編集 ]
No Subject
たくさんのビーちゃん! 楽しそうですね
やはりオヤツの力には敵いませんよね^m^

[ 2012/07/03 10:43 ] [ 編集 ]
No Subject
赤いバンダナ、とってもお似合いですよ(*^_^*)
ビーグルだもの、おやつに引かれるのは当然!
恥ずかしい事なんてないない、勲章ですよ。
はるchanもドンドンみんなと馴染んできて、いい感じですね。
[ 2012/07/03 11:29 ] [ 編集 ]
すべる犬
はるちゃん、今回は本当に積極的に動いていましたね。パパさんが一緒だと、ぶりっ子してるのかなぁ?
ウマウマあるところに、花柄姉妹と赤いバンダナ娘あり!
でも花柄姉妹の勢いに負けて、いつも少し引き気味でしたが(笑)
はるちゃんお姉ちゃんのキャロットケーキ、おいしかった(^з^)-☆また作ってね、と、かりんが申しております。
[ 2012/07/03 12:23 ] [ 編集 ]
No Subject
こんにちはちゃいです
すいらんではお世話になりました
僕も母さんも初めての事ばかりで…
でも、すっごく楽しかったです
また遊んでください
ありがとうございました
[ 2012/07/03 13:47 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
うちのまわりでは、お散歩しててもめったに
ビーグルには会えないんですよ
ずっとたくさんのビーちゃんとはるを会わせてみたいなと
思っていたんです
プチオフ会に誘ってもらって、念願かなったって感じです(^.^)
[ 2012/07/03 16:21 ] [ 編集 ]
◇おじゃるさんへ
こちらこそありがとうございました
ビッケーズもおやつがあるところには
いつもいたような・・・
やっぱりビーグルは食いしん坊でないとですよね(^_^;)
[ 2012/07/03 16:23 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
たくさんのビーちゃんが集まってくれるように
なりました(^.^)
おやつの場所には、いつもはるがいるって感じです(^_^;)
[ 2012/07/03 16:24 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
そう言っていただけると、食いしん坊のはるも
救われます(^.^)

はるは洋服があんまり好きではないのですが
オフ会に行くと目印があったほうがいいので
バンダナにしてます
[ 2012/07/03 18:53 ] [ 編集 ]
◇かりんの鬼婆!(^^)!さんへ
やっぱり、はるパパがいると甘えちゃうのかなぁ
はる姉は厳しいからね(^_^;)
かりんちゃんからのうれしい言葉、はる姉に伝えとくね(^.^)
[ 2012/07/03 18:56 ] [ 編集 ]
◇ちゃいままさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
あまりお話できなくて残念でした
私も初めての時は、どうしていいかわからなくて・・・
でもみなさん、優しい方ばかりですよ
また一緒に遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします

[ 2012/07/03 18:59 ] [ 編集 ]
No Subject
がびーん・・・・・・
おやつの所にはるちゃんがいるなら「いちご」も必ずいるわ。そしていちご洋服姉妹も。
恐るべし、ビーグル。
[ 2012/07/03 19:54 ] [ 編集 ]
No Subject
早速使わせてもらっていますので、よろしくネ~。
[ 2012/07/03 19:56 ] [ 編集 ]
◇ビーグルさくらままさんへ
そうそう、いちごちゃん、ビッケーズ、はる
すごい執着だったよね(>_<)
家ではおいしものまったく食べさせてないみたいだよね
[ 2012/07/03 20:38 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
どうぞどうぞ
よかったら使ってくださいね(^.^)
[ 2012/07/03 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: