はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

第6回プチオフ会

今日といっても日付が変わってしまったので昨日

(帰ってきて夕飯食べたら寝ちゃって今の時間になってしまいました(>_<))

すいらんでプチオフ会がありました(^.^)

このプチオフ会、どんどん参加犬が増えていまして

昨日もたくさんのお友達が集まりましたよ


DSC08820.jpg

集合写真は午後から撮影したので、帰ってしまったお友達もいました

午前中はもっとたくさんのビーちゃんがいたんですよ


全員のお友達の紹介はきっとだれか(ますたんさんに期待)が

してくれると思うので・・・



今回、はるパパは仕事で欠席

いつもランに行ってもはるパパにべったりのはるは

どんなふうにすごしたんでしょう


明日からプチオフ会の様子をお伝えしま~す



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2012/07/02 01:27 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)
No Subject
昨日はお疲れさまでした、
やはりパパさん来られなかったのですね、遅刻してお話もできずすいません。
早速アップされましたね、団長はあまり写真を撮っていませんので、この日に紹介はみなさんのを使わせてもらいますのでネ(笑)
[ 2012/07/02 07:20 ] [ 編集 ]
No Subject
昨日は有難うごさいました
これでは プチオフ会ではなくなりましたね
嬉しい事です
はるちゃんも色んなお顔を見せてくれて
楽しかったですよ
続き 楽しみにしています
[ 2012/07/02 08:09 ] [ 編集 ]
No Subject
昨日はランには丁度いい気候でしたね。
とっても楽しかった~ってさくちゃんママやちょびママさんから
連絡貰いました。
もう、月一プチオフ会ではなくて、
月一恒例ビーグルオフ会ですね!(^^)!
ママさんとはるchanのランの様子の報告、楽しみにしています。
[ 2012/07/02 08:39 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、昨日はお疲れ様^^
昨日はあのあと夜ごはん食べに行って帰ってきたのが夜11時だよ~。さすがに帰宅してすぐ寝ちゃいましたZzz
メンバー表は今日つくるね^^
あ、私がトイレ行ってたあいだの集合写真、右クリで頂いていきまーす!
[ 2012/07/02 10:00 ] [ 編集 ]
スラリはるちゃん
はるちゃんダイエットがんばったねぇ。ブログで体重が減った…ってあったので、スラリはるちゃんに会うのを楽しみにしてたら、本当にスラ~リだったね!(^^)!
昨日はずいぶん積極的に動いて居たような…
集合写真は、またウケちゃいましたけど(笑)
[ 2012/07/02 13:23 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、車は大丈夫だった?
モルツは、はるちゃんのお姉ちゃん特製カップケーキを一瞬で食べちゃいました。相当美味しかった模様… ご馳走さまでした。
しかし、はるちゃん、トトちゃん、うのちゃん、ナッツ君とソックリでしたね~ ここにマックスもいたらソックリ5犬衆! 名前当てクイズができるね♪
ブログの続き楽しみにしてます。
[ 2012/07/02 14:23 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃんのお姉さんのカップケーキ、
あまりに美味しそうだったので、
半分はわたしが食べちゃいました!
美味しかったー。
デレクも瞬食でしたよ。

はるちゃん、パパさんいなくても、
けっこういろんな子と遊んでいたような・・・
ブログの続き、楽しみにしています♪
[ 2012/07/02 15:18 ] [ 編集 ]
No Subject
わ~ぉv-291
また、たくさんのワン達が集まったねぇ~
ピースが入れなかったのが残念だぁ。
娘さんのカップケーキも食べれなくて、もっと残念だぁ。
続き楽しみにしてますね。
[ 2012/07/02 17:20 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
昨日はお疲れ様でした(^.^)
あまりお話できませんでしたね
のあちゃんとゆめちゃんにもちょっとしか
会えませんでした(>_<)
また遊びましょうね
[ 2012/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
◇ランママさんへ
昨日はお疲れさまでした
本当にたくさんのびーちゃんが集まってくれるように
なって楽しいですね(^.^)
次回はルイ君も一緒ですね
楽しみです
[ 2012/07/02 19:21 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
本当に楽しかったです(^.^)
でも、ビッケちゃんちとお話できなかったのが
残念でした(>_<)
ミッキーママさんのブログで読んでいたので
楽しみにしてたのですが・・・
ビッケちゃんちに会うことがありましたら
よろしくお伝えくださいね
[ 2012/07/02 19:25 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
昨日はありがとう(^.^)
メンパー表楽しみにしてるね
ますたん、集合写真の時いなかったの~?
気が付かなくてごめんね(>_<)
[ 2012/07/02 19:26 ] [ 編集 ]
◇かりんの鬼婆!(^^)!さんへ
はるがいつもストーカーのようにくっついてて
ごめんね~(>_<)
でもかりんママさんのウマウマは
とっても楽しみにしてるみたいなのよ

はるは、はるパパがいないと頼る人がいなくて
動きまわるのかもしれません・・・
[ 2012/07/02 19:29 ] [ 編集 ]
◇モルツママさんへ
帰りの車はずっと寝てたよ~(-_-)zzz
カップケーキ喜んでくれてよかった~
でもはるもしゃけのおにぎり、あっとゆう間に食べちゃった~(^.^)
ありがとう

ほんと、兄弟、姉妹かと思うぐらい似てたよね
びっくりでした
[ 2012/07/02 19:33 ] [ 編集 ]
◇yumiさんへ
カップケーキ喜んでもらって、娘も喜んでます(^.^)
また作ってくれるかなぁ(^_^;)

そうそう、はるパパがいないほうが
はるがよく動いてたという意見も多かったような・・・
[ 2012/07/02 19:35 ] [ 編集 ]
◇ピース母ちゃんへ
ほんと、びーちゃんがだんだん増えています(^.^)
カップケーキ、また今度も作ってくれるといいんだけど・・・(^_^;)

アース君が参加できるようになるまで楽しみにしてるよ
ピース君に会えないのが残念だけどね


[ 2012/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
No Subject
楽しかったね。
パパがいない方が?????なんて
パパがいたほうが楽しいに決まってるんだけどね。
集合写真、勝手に拝借してしまいました。
ごめんね。
はるママの事だから許してくれるかななんて。
本当にごめんね。
[ 2012/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
No Subject
昨日はありがとうございました(^^)
カップケーキは娘さんが作ってくださったんですね。
ご馳走様でした♪♪

またご一緒できたら、嬉しいです。
[ 2012/07/02 20:40 ] [ 編集 ]
No Subject
昨日はありがとうございました。

そうか、うのとはるちゃんは似てる?
そう言われてみれば、そうかも?

今度並んで「偽姉妹写真」撮らせてねぇ~(爆)
うのも今ダイエット進行中だから
太らないようにしないとね!
[ 2012/07/02 21:07 ] [ 編集 ]
No Subject
今月もたくさん集まったんだね♪
あの集合写真、なんかすいらんオフ名物になってきたね
楽しい様子の報告、楽しみにしてるよ♪
[ 2012/07/02 21:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
確かに体重減った感じ。
動きが軽やかだったのは気のせい?
[ 2012/07/02 21:46 ] [ 編集 ]
No Subject
昨日はお世話様でした~。
お天気もなんとか大丈夫でよかったですね。
お姉ちゃんのケーキもご馳走様でした。昨日はおやつ食べ過ぎだったので今日の夕食のデザートにあげたらペロリと食べちゃいました!
またよろしくね~(笑)
リンクさせていただきますね~♥
赤いバンダナのはるちゃんは可愛いです!
また遊んでくださいね~♪
[ 2012/07/02 22:32 ] [ 編集 ]
◇ビーグルさくらままさんへ
写真はどんどんどうぞ(^.^)
昨日は楽しかったね
はるパパが一緒じゃないほうが、はるの動きが
いいのではという意見もあり・・・
次回はどうなるでしょう
[ 2012/07/03 00:20 ] [ 編集 ]
◇マリンママさんへ
こちらこそありがとうございました
みんんが食べてくれて
娘も喜んでました(^.^)
[ 2012/07/03 00:24 ] [ 編集 ]
◇うの母さんへ
そうなんです
みんなに言われます(^.^)
なかなか並んで撮れないですね
次回は必ず・・・
楽しみにしてます
[ 2012/07/03 00:25 ] [ 編集 ]
◇マックス君へ
そうなんです
たくさんいるので集合写真もびーちゃんのお顔は
小さくなっちゃって・・・(^_^;)
今回も楽しかったですよ(^.^)
[ 2012/07/03 00:27 ] [ 編集 ]
◇ちょびママさんへ
そうなんです
500gなんですけど、やっぱり違いますね(^.^)
これからも太らないようにがんばります
[ 2012/07/03 00:28 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
ケーキ、ひなちゃんが喜んでくれてよかった~
私もリンクさせてくださいね
日曜日に聞こうと思ってて忘れちゃって(^_^;)
またよろしくお願いします
[ 2012/07/03 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: