よかった~行ってきます

今日はプチオフ会の日

すいらんに集まるんです

お天気を心配したけど、なんとか大丈夫そう

夕方まで降らないといいなぁ


はるは、みなさんが持ち寄ってくれるおやつが大好き


娘にそれを話したら、カップケーキを作ってくれました


IMG_3025.jpg


おいしそうでしょう、人参がたくさん入ってます


みんな待っててね


IMG_3026.jpg


すましてるけど、はるはもう味見しちゃったんですよ(^_^;)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

はるちゃんおはよう~
娘さんのカップケーキ美味しそう^^
うちもウマウマ作ったどー!お昼が楽しみだね!

No Subject

お天気よさそうでよかったですね。
娘さんのカップケーキ、おいしそう~~~♪
たくさんのビーちゃん達がくれくれ攻撃するんでしょうね。
ブログ更新楽しみにしてまーす。^^

No Subject

お天気 もちそうですね
可愛いはるちゃんと会えるの 楽しみにしてますよ!

No Subject

ロック地方は、雨です(>_<)
1日、ゴロゴロ予定

優しい娘さんですね
楽しんできて下さ~い \(^o^)/

◇ますたんさんへ
今日は楽しかったね
ますたんさんのウマウマ、超おいしかったみたいよ
ごちそう様でした~(^.^)

◇チーさんへ
お天気も夕方までなんとかもってくれて
楽しい時間を過ごせました
カップケーキも全部なくなりました(^.^)

◇ランままさんへ
夕方までお天気もってよかったですね
ありがとうございました(^.^)

◇ロックママさんへ
お天気もなんとか夕方までもちました
楽しい時間を過ごせました(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア