ワクチン

1年に1回のワクチンの注射をしに病院に行ってきました

はるは6種の混合ワクチンを毎年します


待合室ではこんな感じでおとなしく待ってましたよ

DSC_2068.jpg


DSC_2069.jpg


はるちゃ~んって呼ばれると、診察室に入るのはいつもちょっと抵抗するので

抱っこして診察室に入ります


体重を計ると、10.5kg


4月の初めより500g減りました

ダイエットの効果があったみたい


もう少し減った方がベストだけど、このままキープできればいいでしょうと

先生に言われました、よかった~


チックンはあっというまに終わり、はるは気が付いてなかったみたい・・


明日までは安静にしてくださいねと言われて帰ってきました


だるくなったりするかなと心配しましたが、


はるはこの通り元気です!(^^)!

IMG_3009.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

チックン頑張ったね♪お利口さん!
うちはワクチンを打つと具合悪くなるので見合わせてます。
狂犬病だけは毎年打ってるんだけどね(^ー^;A

はるちゃん、頑張ったご褒美に美味しいおやつ貰ったかな?

No Subject

病院お疲れ様^^
はるちゃんも病院少しだけ嫌なのかな?
診察室入るの抵抗するのね^^
チックン気づかなくてよかったね(笑)
ワクチン後も元気そうでよかった^^

◇きみたまさんへ
動物病院で玉子ボーロみたいなおやつ
頂いちゃいました!(^^)!
今回は患者(犬?)が待ってなかったので
お水まで頂いちゃって、はるは大喜びでした(^.^)

◇キャンディ’ズママさんへ
診察室に入って台の上に乗ってしまえば
何されてもおとなしいんですけどね(^_^;)
今回はおやつまで頂いちゃって
はるは喜んでました(^.^)

No Subject

お利口さんに待ってるはるchan、えらいです!
しかも500gも減ってるなんて!!!!
うらやましい!
早速キッピスも体重測定したら、15.9㎏・・・・
100gは減ってるからヨシとします。^^;

No Subject

はるちゃん、チックン頑張ったね
ロックは、毎回「キャン!」って鳴くのよ
男のくせに弱虫よねぇ~ ^m^
うちもワクチンを打つと、ちょっと具合が悪くなったりするので
打った後は心配なんだけど
今年のワクチンの後は、元気いっぱいのロックでした。
最後の写真のはるちゃんの笑顔、最高に可愛いわ(#^.^#)

No Subject

はるchan、チックンご苦労様。
ワクチンの後はショックを起こしたりする子もいるとかで、
うちの病院は、ワクチンは極力午前中に、
摂取した後は暫く待合室で待機です。
はるchanも何事もなくてよかったです。

◇チーさんへ
ドッグフードの威力はすごいです
ダイエット用に変えたらしっかり減りましたから・・
うんちの量も増えましたけどね(^_^;)

◇ロックママさんへ
ロック君、キャンって鳴くなんて
可愛いですね
はるは鈍感なのかしら・・(^_^;)

◇ミッキーママさんへ
そうみたいですね
はるの行っている病院では、特に時間は決まって
いませんが、様子がおかしくなったら
すぐに連絡してくださいと言われました
はるは全然平気だったみたいです(^.^)

こんばんは♪

はるちゃんイイ子だったね~
はるちゃんご機嫌そうだし
注射後も大丈夫だったみたいね
良かった(*^_^*)

うちは病気だからワクチン打てないのよね
狂犬病も・・・
ラッキーなんて(^_^.)

◇ルークママさんへ
はるは注射後も何の変化もなく
いつもと一緒でした(^.^)

でも注射の前の診察で、心臓の音が静かですね
って言われたの

何か問題がありますか?って聞いたんだけど
??って感じでした

なんなんでしょう
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア