はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

と~った

暑くなってきたので、カーペットをしまいました

フローリングの上にそのまま座るのは痛いので長座布団を買ったんです

おもに、はるパパが使います

ちょっと、トイレに行って戻ってみると・・・


IMG_2803.jpg


あれ~そこはパパの場所

どいてくれません


ふせまでしちゃいました


IMG_2810.jpg



はるのお気に入りの場所になってしまいました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2012/06/14 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
No Subject
また一つお気に入りが出来ちゃったね♪
気持ち良いよね!ふかふかして寝心地良さそうだもん!
はるちゃん、パパから貰っちゃいな!
[ 2012/06/15 06:10 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、パパと仲良く使ってね♪
長座布団だから一緒に使えるよね!
ラブラブ出来るしね^^
[ 2012/06/15 06:15 ] [ 編集 ]
No Subject
あら~、はるちゃん、ふかふかの新しいお座布団よかったね~。違う?
パパと一緒に使えるかなぁ?
[ 2012/06/15 06:46 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん 気持ちよさそうに寝てますね
白&青で、夏感あってステキです
はるちゃん、パパさんにも使わせてあげてね(^_-)-☆

[ 2012/06/15 09:25 ] [ 編集 ]
No Subject
はるchanもですか~(^^ゞ
うちのお嬢さん達も新しもの好き❤
フカフカお布団はいい気持ちだもんね~。
時々はパパさんにも貸してあげてね。
でもパパさんも、はるchanの為なら譲ってくれるかも。
[ 2012/06/15 10:29 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
ほんと、どんどんはるに取られていく感じがします
はるは眠くなると掘るので
ポロポロにされないようにしないと
[ 2012/06/15 18:52 ] [ 編集 ]
◇キャンディ’ズママさんへ
はるどいてって言いながら一緒に寝っころがって
いる気がします
はるパパもはるが大好きですからね
[ 2012/06/15 18:54 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
長座布団、パパ用だったんですけどね
はるも一緒にゴロゴロすることになりそうです
[ 2012/06/15 18:55 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
このきれいな座布団も、はるにホリホリされてしまいそうです
はるパパとはるで一緒にゴロゴロすることに
なりそうです
[ 2012/06/15 18:57 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
新し物好きですよね
だいだいはるが占領します
はるパパもそこはパパの場所って言いながら
ニコニコしてましたから、はると一緒に使うのかな
[ 2012/06/15 18:59 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん!素敵な場所見つけて良かったね!
これからは、きっとはるちゃんの物だね~

我が家は、ソファーで茶々丸との場所取りがあります。
ちょっと用事に立って帰って来ると、今までいた場所に
茶々丸がしっかり座ってます。
でも、テレビが一番見やすい場所なので、実力行使で
どいていただいています。
[ 2012/06/16 06:28 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、パパさんの匂いが大好きなのかな、
もうすぐはるちゃんのものになってしまいますネ~。
ホジホジして破らないでネ~。
[ 2012/06/16 07:38 ] [ 編集 ]
◇茶々丸ママさんへ
そうなんです
はるのお気に入りになりそうです
人が気持ちの良い場所って
ワンコ達もいごごちがいいんでしょうね
[ 2012/06/16 09:54 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
そうなんです
眠くなるとホリホリするのでそれだけが心配です(>_<)

パパと一緒にゴロゴロしてくれるだけならいいんですけどね
[ 2012/06/16 09:56 ] [ 編集 ]
No Subject
わかりますー!
我が家も、夜寝るときにベッドメイキングすると、
誰より先にデレクが人間のベッドに飛び乗り、
オットの枕で丸くなってしまいます。
そしてうちも掘り堀りするので、
オットのシーツだけ、ちょっと破れてます(笑)

「そこパパの場所ー」って言いながら、
はるちゃんとくっついてゴロゴロするのが、
またうれしいんでしょうね♪
[ 2012/06/16 11:33 ] [ 編集 ]
No Subject
最後の写真、「私ゼッタイどかないよ!」ってお顔してますね~
やっぱフカフカは気持ちいいよね。
[ 2012/06/16 13:14 ] [ 編集 ]
◇yumiさんへ
寝ごごちのいい場所はすぐにわかるんでしょうね
今日も半分づつでゴロゴロしてました
[ 2012/06/16 21:54 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
気持ちのいい場所ってなんでわかるんでしょうね?
どいてって言ってもどいてくれないので
半分づつにしてゴロゴロしてました
[ 2012/06/16 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: