と~った

暑くなってきたので、カーペットをしまいました

フローリングの上にそのまま座るのは痛いので長座布団を買ったんです

おもに、はるパパが使います

ちょっと、トイレに行って戻ってみると・・・


IMG_2803.jpg


あれ~そこはパパの場所

どいてくれません


ふせまでしちゃいました


IMG_2810.jpg



はるのお気に入りの場所になってしまいました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

また一つお気に入りが出来ちゃったね♪
気持ち良いよね!ふかふかして寝心地良さそうだもん!
はるちゃん、パパから貰っちゃいな!

No Subject

はるちゃん、パパと仲良く使ってね♪
長座布団だから一緒に使えるよね!
ラブラブ出来るしね^^

No Subject

あら~、はるちゃん、ふかふかの新しいお座布団よかったね~。違う?
パパと一緒に使えるかなぁ?

No Subject

はるちゃん 気持ちよさそうに寝てますね
白&青で、夏感あってステキです
はるちゃん、パパさんにも使わせてあげてね(^_-)-☆


No Subject

はるchanもですか~(^^ゞ
うちのお嬢さん達も新しもの好き❤
フカフカお布団はいい気持ちだもんね~。
時々はパパさんにも貸してあげてね。
でもパパさんも、はるchanの為なら譲ってくれるかも。

◇きみたまさんへ
ほんと、どんどんはるに取られていく感じがします
はるは眠くなると掘るので
ポロポロにされないようにしないと

◇キャンディ’ズママさんへ
はるどいてって言いながら一緒に寝っころがって
いる気がします
はるパパもはるが大好きですからね

◇ももひなまるさんへ
長座布団、パパ用だったんですけどね
はるも一緒にゴロゴロすることになりそうです

◇ロックママさんへ
このきれいな座布団も、はるにホリホリされてしまいそうです
はるパパとはるで一緒にゴロゴロすることに
なりそうです

◇ミッキーママさんへ
新し物好きですよね
だいだいはるが占領します
はるパパもそこはパパの場所って言いながら
ニコニコしてましたから、はると一緒に使うのかな

No Subject

はるちゃん!素敵な場所見つけて良かったね!
これからは、きっとはるちゃんの物だね~

我が家は、ソファーで茶々丸との場所取りがあります。
ちょっと用事に立って帰って来ると、今までいた場所に
茶々丸がしっかり座ってます。
でも、テレビが一番見やすい場所なので、実力行使で
どいていただいています。

No Subject

はるちゃん、パパさんの匂いが大好きなのかな、
もうすぐはるちゃんのものになってしまいますネ~。
ホジホジして破らないでネ~。

◇茶々丸ママさんへ
そうなんです
はるのお気に入りになりそうです
人が気持ちの良い場所って
ワンコ達もいごごちがいいんでしょうね

◇団長パパさんへ
そうなんです
眠くなるとホリホリするのでそれだけが心配です(>_<)

パパと一緒にゴロゴロしてくれるだけならいいんですけどね

No Subject

わかりますー!
我が家も、夜寝るときにベッドメイキングすると、
誰より先にデレクが人間のベッドに飛び乗り、
オットの枕で丸くなってしまいます。
そしてうちも掘り堀りするので、
オットのシーツだけ、ちょっと破れてます(笑)

「そこパパの場所ー」って言いながら、
はるちゃんとくっついてゴロゴロするのが、
またうれしいんでしょうね♪

No Subject

最後の写真、「私ゼッタイどかないよ!」ってお顔してますね~
やっぱフカフカは気持ちいいよね。

◇yumiさんへ
寝ごごちのいい場所はすぐにわかるんでしょうね
今日も半分づつでゴロゴロしてました

◇ますたんさんへ
気持ちのいい場所ってなんでわかるんでしょうね?
どいてって言ってもどいてくれないので
半分づつにしてゴロゴロしてました
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア