一緒に起きていてあげたいのに

先日、娘がテスト勉強で遅くまで起きてリビングにいたときのことです


リビングには、娘とはるだけ

はるは寝てたんだけど、娘が起きていたので一緒に起きていてあげようと
思ったのか・・・


むっくり起きあがったそうです


IMG_2735.jpg


気持ちは起きてあげようと思っているみたいなんだけど

目が開きません


IMG_2732.jpg


かなり頑張ってくれてます



でもやっぱり睡魔には勝てなかったみたい(-_-)zzz


IMG_2736.jpg


寝ちゃいましたね


頭がベッドの外に落ちちゃったから

枕置いてあげたんだーと娘が言っていました





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

はるちゃん! お姉ちゃんを応援しようと頑張って
お目々を開けようとしているお顔だけで
お姉ちゃんは頑張れたはず・・・
娘さん 優しいですね(#^.^#)

No Subject

はるちゃん、オネムながらも頑張ってお姉ちゃんのお勉強応援したんだね^^
優しいね、はるちゃん!
眠そうなお顔がなんともいえません~

No Subject

はるちゃん!気持ちだけは伝わったよ♪
でも寝ぼけ眼の可愛いお顔見て、ちょっと笑っちゃった!

お姉ちゃん、お勉強お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

No Subject

はるchan優しいね~
そして、枕を置いてあげた娘ちゃんも優しいです。
其々が、其々を思いあって、暖かい家族愛v-238
眠そうなはるchanの表情が、とっても可愛いです。

No Subject

はるちやんも
そして 娘ちやんも
二人とも優しいね
仲の良い姉妹なんでしょう

おねむの顔して頑張っている
はるちやん 可愛いわ!

No Subject

はるちゃん起きたくても目があかないのネ~。
お寝むの顔本当に可愛いよ~。

◇ロックママさんへ
うちの娘、私にはきびしいんですが
はるには優しいんですよ(^_^;)

◇ますたんさんへ
はるはいつもは眠い時は寝てって生活してるから
こんなふうに無理に起きようとする姿って
めったにみられないんですよ(^.^)

◇きみたまさんへ
娘もはるの顔みて、勉強を中断しちゃったそうです
こうゆう顔はめったにしないので・・

◇ミッキーママさんへ
娘ははるには優しいんですよ
このはるの顔おもしろいでしょ(^.^)

◇ランままさんへ
はるは眠いのにがまんして起きてるなんてこと
めったにないので、こうゆう顔って
めずらしいんですよ(^.^)

◇団長パパさんへ
おもしろい顔ですよね(^.^)
眠いのにがんばって起きるなんてこと
めったにないので、よっぽど娘と一緒に
起きていたかったみたいです

No Subject

コメント遅れちゃったけど、はるchanがかわいすぎるのでコメントしますー。
起きてるよ、眠いけど、起きてあげるよ。って顔がかわいいですね。
私が娘さんなら、一緒に添い寝するかも!^^
優しい娘さんですね。

◇チーさんへ
そうなんです。
はるは、はるなりに頑張ってたみたいです(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア