視線

夕方からPCに向かってました

確かに時間を忘れてました(>_<)


さっきから誰かに見られているよな・・・

視線を感じるほうを見てみると




IMG_2776.jpg


はるの夕飯の時間過ぎてました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

私もそんな時あります(>_<)
はるちゃん 見つめるだけで吠えないなんて良い子ですね
目は口ほどに物を言う!!
表情豊かでかわいいです(#^.^#)


No Subject

そりゃ見つめるわ(笑)
ご飯欲しくても吠えないんだね♪いい子だ~
でも視線が痛かったね・・・(;゚-゚)
はるちゃん、ごはんいっぱい食べた?

No Subject

ふふっ、痛いほどの視線を感じること私もあります。

はるちゃんのへそてんもかわいいです。
うちのは、基本猫みたいに丸くなって寝ますから。

No Subject

はるちゃんも、人に要求吠えしない子なんですね
テレパシーで伝わると思っているのかな
うちのビーたちもなの… 
たまに、『なんか言えよ!』と思うことあります 笑
ママさん、はるちゃんの熱視線、じっとり暑かったでしょうね^^

◇ロックママさんへ
はるは最初は見てるだけですが
私が気が付かないふりをしてたりすると
吠えはじめます(>_<)

◇きみたまさんへ
ごはんはいっつも完食です(^_^;)
はるが食欲がない時は病気ってぐらい
いつもよく食べるんです

見られているとき、私が気が付かないふりしてると
吠えはじめます(>_<)

◇ももひなまるさんへ
はるは寒いと丸く、暑いとへそ天
わかりやすいです(^.^)

◇ぐうびるこさんへ
はるの視線を私が気が付かないふりしてると
吠えはじめます
吠え始めると、私が動くまでワンワンです(>_<)

No Subject

私もそういう事ありましたよ・・・(^<^)
ひなは何も言わないんですが、
ミッキーさんは、お手手でチョンチョンって催促します。
はるchanは見つめるだけなんて、可愛いですね。

No Subject

はるちゃん、メヂカラだけでアピールしてたの?
えらいなあ
ボクはね、ご飯の時間の30分くらい前から、ねーちゃんの
ところに行って、腕ガシガシして、”ご飯だよ”って
アピールするよ

Re: No Subject

◇ミッキーママさんへ
ミッキーちゃんのお手手でチョンチョンも
可愛いですね
はるは見つめても私がうごかないと
ワンワン吠えますよ(>_<)

◇マックスさんへ
はるはメジカラだけて通じないと思うと
吠えちゃうんです(>_<)
マックス君の腕カジカジのほうが
おりこうさんだよ
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア