はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

視線

夕方からPCに向かってました

確かに時間を忘れてました(>_<)


さっきから誰かに見られているよな・・・

視線を感じるほうを見てみると




IMG_2776.jpg


はるの夕飯の時間過ぎてました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2012/06/08 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No Subject
私もそんな時あります(>_<)
はるちゃん 見つめるだけで吠えないなんて良い子ですね
目は口ほどに物を言う!!
表情豊かでかわいいです(#^.^#)

[ 2012/06/08 20:25 ] [ 編集 ]
No Subject
そりゃ見つめるわ(笑)
ご飯欲しくても吠えないんだね♪いい子だ~
でも視線が痛かったね・・・(;゚-゚)
はるちゃん、ごはんいっぱい食べた?
[ 2012/06/08 20:58 ] [ 編集 ]
No Subject
ふふっ、痛いほどの視線を感じること私もあります。

はるちゃんのへそてんもかわいいです。
うちのは、基本猫みたいに丸くなって寝ますから。
[ 2012/06/09 06:42 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃんも、人に要求吠えしない子なんですね
テレパシーで伝わると思っているのかな
うちのビーたちもなの… 
たまに、『なんか言えよ!』と思うことあります 笑
ママさん、はるちゃんの熱視線、じっとり暑かったでしょうね^^
[ 2012/06/09 11:49 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるは最初は見てるだけですが
私が気が付かないふりをしてたりすると
吠えはじめます(>_<)
[ 2012/06/09 12:40 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
ごはんはいっつも完食です(^_^;)
はるが食欲がない時は病気ってぐらい
いつもよく食べるんです

見られているとき、私が気が付かないふりしてると
吠えはじめます(>_<)
[ 2012/06/09 12:43 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
はるは寒いと丸く、暑いとへそ天
わかりやすいです(^.^)
[ 2012/06/09 12:44 ] [ 編集 ]
◇ぐうびるこさんへ
はるの視線を私が気が付かないふりしてると
吠えはじめます
吠え始めると、私が動くまでワンワンです(>_<)
[ 2012/06/09 12:47 ] [ 編集 ]
No Subject
私もそういう事ありましたよ・・・(^<^)
ひなは何も言わないんですが、
ミッキーさんは、お手手でチョンチョンって催促します。
はるchanは見つめるだけなんて、可愛いですね。
[ 2012/06/09 15:11 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、メヂカラだけでアピールしてたの?
えらいなあ
ボクはね、ご飯の時間の30分くらい前から、ねーちゃんの
ところに行って、腕ガシガシして、”ご飯だよ”って
アピールするよ
[ 2012/06/09 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No Subject
◇ミッキーママさんへ
ミッキーちゃんのお手手でチョンチョンも
可愛いですね
はるは見つめても私がうごかないと
ワンワン吠えますよ(>_<)
[ 2012/06/09 23:07 ] [ 編集 ]
◇マックスさんへ
はるはメジカラだけて通じないと思うと
吠えちゃうんです(>_<)
マックス君の腕カジカジのほうが
おりこうさんだよ
[ 2012/06/09 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: