今年初の

先週の土曜日、日中お天気もよくて暑かったので

部屋の中は、夜になってもあんまり涼しくなりませんでした(>_<)


そうしたら・・・・

IMG_2770.jpg


はるは、冬は部屋の中が暖かくても、へそ天になることが少ないので
この姿を見ると、暑くなってきたんだなぁと感じます



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

へそ天の季節となりました。皆様いかがお過ごしですか?
我が家のえるも、へそ天で寝ております。
お腹にぶぅーっと息を吹きかけて遊ぶと飛び起きます(笑)
なんてね♪
暑いよねぇ~毛皮着てるんだもんね!

No Subject

ワンコの寝かたで季節が分かりますね
はるちゃんも ランに負けないくらいの
へそ天だわ
この前足 我が家では おばけの手と言っています!

No Subject

はるちゃんそうだよね~、
どこのビーもこの時期はへそ天だね~。
いつも可愛いはるちゃん!。

No Subject

ロックは滅多にヘソ天しないなぁ~
家の中でも安心できないのかも(^_-)-☆
ヘソ天ポーズを子供達に見られた時には
思いっきり抱き付かれるから・・・

はるちゃんのお腹真っ白で綺麗ね(#^.^#)


No Subject

はるchanのおへそ天、可愛いね~
触りたくなっちゃいます。
うちは、ミッキーは絶対しませんが、
ひなは季節を問わず、おへそ天です(*^^)v

No Subject

へそ天って暑くなるとするんですね?!
うちのデレク、年中へそ天です…(汗)
寒がりなので冬はストーブの前でへそ天。
夜寝るときはわたしのベッドでへそ天。

つつしみがなさすぎます・・・

◇きみたまさんへ
そうなんですね
今度へそ天になったら、お腹に息を
吹きかけてみよう!(^^)!

◇ランママさんへ
へそ天の時の前足ってかわいいですよね
おばけの手・・・そっくりです

◇団長パパさんへ
団長パパさんは、いつもはるのこと
可愛いと言ってくださってありがとうございます
のあちゃんもゆめちゃんも、へそ天しますよね?
今度見せてくださいね

◇ロックママさんへ
ロック君、あんまりへそ天しないんだ~
はるのお腹、遠くからみると綺麗だけど
やっぱり、シミはありますよ(^_^;)


◇ミッキーママさんへ
みんなするのかと思っていたら、ミッキーちゃんは
しないのね
ひなちゃんと、Wへそ天かと思ってました

◇yumiさんへ
デレク君はいつもへそ天なんだ~(^.^)
お腹だしてたほうが、寝やすいのかな?
安心してるのかもね

こんばんは♪

可愛い☆はるちゃん爆睡中ね
ふ~ん季節で寝方が違うのね(*^。^*)

へそ天=暑い
なのね(笑)
家も寒いのも暑いのも苦手よ
これからの季節毛皮を着てるワンコは辛いよね

◇ルークママさんへ
そうなんです
ちょっと寒ければ、震えて寒いのアピール
暑ければへそ天
わかりやすいけどね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア