様子がおかしい

昨日の夕方から、はるの様子がおかしいんです。


ソファーに上がったり下りたりするときに
「きゃん」て鳴いたり、少しの段差を通ると
「ひん」て鳴いたり、四足で立っていると
辛いみたいですぐおすわりしちゃうんですけど、
座り方がいつもと違くて・・・


これは足でも痛めたのかと思って時間外だったけど
いつも行っている病院に電話をしたら、
診察していただけるということで、行ってきました。


前足、後ろ足、いろいろさわって診察していただきましたが、
特に痛めているところはないということで、
あと考えられることは、椎間板を痛めているかもしれないが、
調べるには、大学病院でMRIを撮るようになるので
少し様子を見るように言われて帰ってきました。


でも帰ってきてからも、はるはだるそうで、
いつもと違います。


食欲はあるようで、ご飯は普通に食べます。
でも今朝のご飯の時、いつもならサークルに前足を掛けて
上から顔を出して覗くのに、そこまで前足は持ち上がらなくて
転ぶようになってしまいました。


今もずっと寝ています。


様子を見てと言われましたが、もう一度病院に行ったほうが
いいのか迷っています。

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


心配ですね・・・
我が家もミッキーもひなも、はるちゃんに似た症状が出た事があります。
二人ともその時は食欲もあったし、
取りあえず、安静にして様子を見ようって事になりました。
はるちゃんはまだ若いし、食欲もあるのなら
安静にして様子見ててもいいかもですね・・・。

はるちゃん大丈夫ですか?

痛いのかな?
明日元気になってればいいけど・・・

ママさん心配ですね
少し様子を見るしかないですね
お役に立てずにごめんなさい


◇ミッキーママさん
いろいろアドバイスいただいて
ありがとうございました。
とても助かりました。
はるは日曜日の夕方から、
ほとんど動きませんでしたが、
月曜日の夜になって、体に少し力が入るように
なったような感じがします。
悪くはなっていないようなので、
安静にして、様子をみようと思います。

◇ルークママさん
心配していただいて
ありがとうございます。

はるは立っていても座っていても
体に力が入らないような感じで、
ずっと横になっていましたが、
昨日の夜から、少し力が入るようになって
きたような感じがします。
少しづつ良くなっているような・・・
もう少し様子をみようと思っています。
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア