はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 様子がおかしい

2011.10.31 Mon
昨日の夕方から、はるの様子がおかしいんです。


ソファーに上がったり下りたりするときに
「きゃん」て鳴いたり、少しの段差を通ると
「ひん」て鳴いたり、四足で立っていると
辛いみたいですぐおすわりしちゃうんですけど、
座り方がいつもと違くて・・・


これは足でも痛めたのかと思って時間外だったけど
いつも行っている病院に電話をしたら、
診察していただけるということで、行ってきました。


前足、後ろ足、いろいろさわって診察していただきましたが、
特に痛めているところはないということで、
あと考えられることは、椎間板を痛めているかもしれないが、
調べるには、大学病院でMRIを撮るようになるので
少し様子を見るように言われて帰ってきました。


でも帰ってきてからも、はるはだるそうで、
いつもと違います。


食欲はあるようで、ご飯は普通に食べます。
でも今朝のご飯の時、いつもならサークルに前足を掛けて
上から顔を出して覗くのに、そこまで前足は持ち上がらなくて
転ぶようになってしまいました。


今もずっと寝ています。


様子を見てと言われましたが、もう一度病院に行ったほうが
いいのか迷っています。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



心配ですね・・・
我が家もミッキーもひなも、はるちゃんに似た症状が出た事があります。
二人ともその時は食欲もあったし、
取りあえず、安静にして様子を見ようって事になりました。
はるちゃんはまだ若いし、食欲もあるのなら
安静にして様子見ててもいいかもですね・・・。
はるちゃん大丈夫ですか?

痛いのかな?
明日元気になってればいいけど・・・

ママさん心配ですね
少し様子を見るしかないですね
お役に立てずにごめんなさい

◇ミッキーママさん
いろいろアドバイスいただいて
ありがとうございました。
とても助かりました。
はるは日曜日の夕方から、
ほとんど動きませんでしたが、
月曜日の夜になって、体に少し力が入るように
なったような感じがします。
悪くはなっていないようなので、
安静にして、様子をみようと思います。
◇ルークママさん
心配していただいて
ありがとうございます。

はるは立っていても座っていても
体に力が入らないような感じで、
ずっと横になっていましたが、
昨日の夜から、少し力が入るようになって
きたような感じがします。
少しづつ良くなっているような・・・
もう少し様子をみようと思っています。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/10-f6d3614d