8月20日に行った、ドッグランひぬまの続きです


一緒に泳いだお友達は(泳いでいる写真が撮れなかったお友達、ごめんなさい)

かりんちゃん
DSC_0095-vert.jpg


ひなちゃん
DSC_0105 (2)-vert


ゴン太君
DSC_0138.jpg


ゴン太君の弟のてんちゃん(てんちゃんは男の子です)
DSC_0106-vert.jpg


デレク君
DSC_0110-vert.jpg


デレク君の妹のデミちゃん
DSC_0149_201708261244576d1.jpg


ぺこちゃん
DSC_0099-vert.jpg


レオ君
IMG_4664.jpg


レオ君の妹のファータちゃん
IMG_4667.jpg


テラちゃん(レオ君とファータちゃんの妹)の写真が撮れてませんでした

テラちゃんごめんね


ピーパちゃん
IMG_4668.jpg


ドッグランのみ参加のDionちゃん
IMG_4700.jpg


みんなで楽しく泳いで、お昼ご飯を食べて

午後はドッグランで遊びました

そしてお約束の集合写真です

IMG_4736.jpg


右の端にいるのは、Dionちゃん

みんなから、ちょっと離れていました

ふとはるを見ると、てんちゃんのとなりにいる~

IMG_4728_20170828211941f56.jpg

向かって左から、ゴン太君、てんちゃん、はるです


隣にいる~ってなんでおどろいているのかというと・・・


てんちゃんは、いつもはるを見つけると、ワンワン吠えながら

勢いよく近づいてきてくれます

てんちゃんは仲良くしてくれようとしてくれてるのですが

はるは、それが苦手なんです


はる家とてんちゃん家は、歩いて1~2分のところにあるので

お散歩で会うこともあります

遠くのほうにてんちゃんが見えると、はるは大急ぎで逃げます

なので、この3ショットはとってもめずらしいんです


ドッグランでは、はるパパが365カレンダー用の写真を撮ると

頑張っていました

はる



食事をする場所の横に、写真を撮る場所があったので

ひなちゃんと一緒にモデルさんになってもらいました

帽子やレイがおいてあったので、かぶせてみました

ひなちゃんは、ちゃんとモデルさんになってくれましたが

はるは、帽子を拒否

かろうじて、レイだけかけさせてくれました


IMG_4720.jpg
    ひなちゃん                 はる


IMG_4717.jpg


今年のビーグル水泳部の活動は、1回だけになりそうです

また来年ですね


みなさん、お世話になりました

ありがとうございました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村















プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア