はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

「筑西カフェレストランソラ」で遊んできました

先週の5月20日、栃木県のお友達が

筑西市のドッグラン付のカフェで遊ぶというので

はると一緒に行ってきました

ドッグラン付のカフェは「筑西カフェレストランソラ」さんです

page1.jpg

後ろには筑波山が見えています


はるはおでかけするとわかったのか、朝からニコニコ

IMG_4265.jpg


今回一緒に遊んでくれたお友達は

page2_20170526212015e57.jpg


page3_20170526212014727.jpg

この日はお天気もよくて、ちょっと暑かったけど

みんなドッグランの中で楽しそうに遊んでいました

はるもめずらしく、たくさん走ってました

page4.jpg


page5.jpg

page6.jpg


Dionママさんとも走ってたし

IMG_4389.jpg


はるパパとも走ってました

IMG_4333_201705262125042b2.jpg


さすがに暑くなったのか、テーブルの下で休憩です

IMG_4279.jpg


ひなちゃんも休憩

IMG_4325_20170526213042ec6.jpg

みんなで集合写真もとりました

IMG_4395.jpg

みんながカメラのほうを向いてる、奇跡の一枚です


ひなちゃんとの2ショットです

IMG_4398.jpg

とっても楽しい1日でした

遊んでいただいたみなさんありがとうございました

今週末の日曜日もまた小谷流の里で遊びます

とっても楽しみです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










[ 2017/05/26 21:37 ] ドックラン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: