はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

もう3月が終ってしまいます

なんだかバタバタしていた3月

あっというまに31日になってしまいました

その間、はるはフィラリア検査をしに病院に行ったりしていました

検査の結果は陰性で、今年も去年と同様に

ダニ予防の薬とミックズになっている薬にしました

IMG_3617.jpg

なぜか写真が横にならないので、首を曲げてみてくださいね

たまにこんなふうに、写真が横になって直せないときがあるんですよ

アップロードする前はちゃんとなっているのに、アップロードすると

向きがかわっちゃうんです

直し方わかる方、教えてくださ~い




はるは相変わらず寝てばかり

でも、とっても元気です

IMG_3449_201703312245285a1.jpg


はると一緒のおでかけは、久しくなかったのですが

明日は久しぶりにおでかけです

東京ビッグサイトで行われるドッグショーを見にいってきます

お店もたくさん出店されるので、そちらも楽しみです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2017/03/31 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: