はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

ナッツルハウスに

ペットと一緒に初詣に市谷亀岡八幡宮に行って

そのあとランチをして

そのあと、ナッツ家に寄らせてもらいました

ナッツ家は2回目

何度かおじゃましているひなちゃんは

もう我が家のようにソファーの上でくつろいでいます

IMG_3444.jpg


はるはおちつきません

なぜかおやつがはいっているところを見つけて

IMG_3430.jpg

ガリガリ

やめて~綺麗な扉に傷が付いちゃうでしょう

IMG_3431.jpg

ここにおやつがありますよと

ニコニコ顔です

ナッツママがなんでわかるの~といいながらおやつをだしてくれました

IMG_3438.jpg

ナッツママごちそうさまです


ママ達が話に夢中になっているうちに

気が付くとはるは寝てました

IMG_3445.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

ナッツ家はとってもいごごちが良いので

また遊びに行かせてくださいね


あっ、肝心のナッツ君が登場してませんでした

IMG_3429.jpg

ナッツ君、ナッツルハウスにまた呼んでね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2017/02/12 22:46 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: