ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



ペットと一緒の初詣

ちょっと前のお話になりますが

1月29日、お友達のひな家、ナッツ家とペット一緒の初詣に

市ヶ谷にある「市谷亀岡八幡宮」に行ってきました

IMG_3371_201702022119551a1.jpg


まず、手水・茅の輪くぐりをして着席します

IMG_3365_20170205113249afb.jpg


輪をくぐって席に着こうと思ったら

なんと恒例のナッツルパパさんの好きすき攻撃を受けたはる・・

IMG_3382_20170205113658bd1.jpg

殺気を感じて固まってます

ナッツルパパさんの愛情表現は

はるは何度されても慣れないようです

IMG_3390.jpg


IMG_3388.jpg


IMG_3394.jpg


神事が始まり、最後は切麻散米(きりぬささんまい)で終了です


IMG_3405_2017020511490543a.jpg


さすがにこれは、食べられませんよ


お札を頂いたあとは、ナッツママさんが予約してくれたお店でランチです

IMG_3419.jpg


IMG_3421.jpg


IMG_3423.jpg


冬はテラス席では寒いので、お店に一緒に入れるところを

探してくれました

ナッツママありがとう!!

IMG_3424_20170205120142a6c.jpg

このレストランは、メインのお料理にバイキング付やバイキングのみも注文できたので

はるパパとメインは鶏肉料理を1つオーダーして

あとはバイキングをそれぞれ注文しました

この写真はバイキングのところから取ってきたことろ

メインは撮り忘れちゃいました


ランチの後、ナッツ家がナッツルハウスにぞうぞと誘ってくれていたので

ナッツ家におじゃましました

ナッツ家は2回目だけど、とってもおしゃれで、いごごちがよくて

その様子は次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








  1. お友達
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -