9月から雨や曇りばかりのはる地方

晴れたのはほんの数日です

この3連休も土、日は雨

月曜日は晴れの予報だったのに、朝起きてみると

どんよりとした曇空

晴れたら久しぶりに北総花の丘公園のドッグランに行ってみようと

はるパパと話していたのに・・・・

日曜日もたくさん雨がふっていたので

曇では地面も乾いていないと思い中止にしました

ドッグランに行けなかったので、ガレージに柵をして

はるを出してあげました

はるパパが車を掃除したりしていたので

その間好きなようにさせてあげたんです


IMG_0999_20161010180136bd4.jpg


ちょっと狭いけどがまんしてね


IMG_0997_201610101801355e9.jpg


IMG_1002.jpg


ママはちょっと遊んであげたあと、家のことをしないといけないので

家の中に入りました


IMG_1007.jpg


IMG_0995_201610101801331ab.jpg


はるちゃん、何も落ちてませんよ

ママがそばにいないからって、悪さしちゃダメですからね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア