はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

あっという間に・・・

みなさんこんばんは、お久しぶりです

前回のプールの記事からだいぶたってしまって

気が付けば9月になってました


はる家の最近は、8月の下旬に家族で旅行にでかけ

その間、はるはドッグホテルでお留守番を頑張りました

はるを迎えに行ったのが9月1日

9月3日は第2回のビーグル水泳部の活動日でした

はるの様子を見ていたけど大丈夫そうだし、広い場所で遊ばせてあげたかったので

でかけることにしました


今回の参加者は・・・

page2_2016090521582389e.jpg


page_20160905215821498.jpg


はるは、やっぱりホテル暮らしで疲れていたのか

最近は車酔いしなかったのに、めずらしく行きに2回嘔吐しました


着いてもなんとなく元気がなくて


IMG_0839.jpg

でもちゃんと泳ぐし

IMG_0856.jpg

おやつのあるところには、参加していたので

IMG_0868.jpg

大丈夫かなと思っていました


でも・・・

プールの後で、ドッグランに行ってもすぐにふせしてしまって

IMG_0975.jpg


やっぱりいつもと様子が違うようでした


夕方から用事もあったので、早めに帰ることにして

帰宅しました

はるは帰りの車でも、1回嘔吐しましたが、帰ってからはいつも通り

嘔吐もせず、下痢もせず元気でいます

はるのことを考えて出かけて行きましたが

はるには迷惑だったのかも・・・


みんなにも、はるちゃん大丈夫?って心配かけてしまいました

一緒に遊んでくれたみなさん、ご心配をおかけしました

次回は体調を万全にして行きますね

ありがとうございました~



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/05 22:15 ] ドックラン | TB(0) | CM(4)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: