ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ

  • 2016_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2016_09


プールで泳いだ後は・・・

ドッグランひぬまのプールで午前中泳いだあとは・・・

ランチタイムです

食事をするテーブルの横にドッグランがあるので

食事をしている間は、ワンゴ達はドッグランの中で遊んでます


はるもドッグランに入ってすぐは、走ってました~

DSC_0868.jpg

はるは、ドッグランでもあまり走ったりしないので

走ってくれるとうれしいです

おいかけてくれたお友達ありがとう!!



はるパパがおやつを持って走るとわんこ達も走ります

DSC_0882.jpg


柵の手前からおやつをあげようとすると・・・


DSC_0020_201608072232520bd.jpg


DSC_0031.jpg


みんな必死だけど、一番頑張っていたのは、てんちゃんかなぁ

DSC_0016.jpg


そんな中、デミちゃんにサプライズが

7月25日に1才のお誕生日を迎えるデミちゃんに

DSC_0736.jpg


かりんちゃんママがケーキを作ってきてくれました~

DSC_0863.jpg


デミちゃんのケーキだけど、ワンコ達に分けてくれました

みんなでおいしくいただきましたよ


デミちゃん、お誕生日おめでとう!!


たくさん遊んで、帰りに那珂湊のお魚市場に寄って

夕飯のお刺身や貝を買って帰りました


遊んでくれたみなさんありがとうございました~

今月も水泳部の活動があるけど、はる家は都合が悪くて不参加

今年プールで泳ぐのは、今回だけになりそうです

また来年もよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  1. オフ会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -