はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ワンダフルとちぎ~ろまんちっく村~

ゴールデンウィークに入りましたね

みなさんは、旅行とか行かれるのでしょうか?

はる家は遠出の予定はなく、わん友さんとちょこちょこお出かけします

GW初日(29日)は千葉県の小谷流の里に行ってきました

その様子は次回にお届けしますね





先週24日にひなちゃんちに誘ってもらって

「ワンダフルとちぎ」に行ってきました

IMG_9074.jpg

栃木県のろまんちっく村というところです

IMG_9086.jpg


今回ご一緒したお友達は・・

ひなちゃんと

IMG_9077.jpg

かりんちゃんです

IMG_9079.jpg


IMG_9070.jpg


この中で、ドッグフードやおやつ、わんこグッズのお店などがでていて

試供品もたくさんいただいちゃいました~

試食もたくさんあって、わんこ達も大満足な様子でしたよ

うろうろしているとチャコちゃんに会いました

IMG_9071.jpg

実はこの催し物はチャコちゃんママに教えてもらったそうです


たくさん試供品をもらって、お昼ご飯です

わんこ達にもかりんちゃんママが作ってきてくれたおやつがありますよ

IMG_9081.jpg


みんな必死ですね

食後はお散歩をしました

その途中でDionちゃんに会いました

IMG_9094.jpg


車は苦手みたいだけど、今日はゲロゲロしなかったって

よかったね

IMG_9095.jpg


IMG_9096.jpg

最後に記念撮影です

IMG_9109.jpg

みんな満足そうですね



せっかく宇都宮に行ったので、お土産に餃子を買って帰りました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2016/04/30 22:55 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: