はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

海に行ってきました(^.^)

先週の21日、ビーグル仲間と海岸散歩に行ってきました

前にも行ったことのある、九十九里にある本須賀海岸です

この日はとっても寒くて、まだ海岸のお散歩は早かったかなと

思うほどだったけど、みんな一緒だったので楽しかったです



今回は、大学受験が終わった息子がはると海岸を走ってあげると言って

一緒に行ってくれました

page_201603270100317f8.jpg

広い海岸を走ってましたよ

そして海に向かっても

IMG_8867-tile.jpg


海に向かって走って行ったのに、はるったら戻ってきちゃいました

やっぱり波が怖いみたい


今度はデレク君と海へ

page_201603270111402d0.jpg

デレクママとデレクの妹のデミちゃんも一緒です

デレク君とデミちゃんは結構海の中まで入って行ってました


みんなで砂浜を楽しんでいると

あっちこっちでバトルが・・・


IMG_8914.jpg


IMG_8907.jpg


IMG_8898.jpg


みんな楽しそうに遊んでるって感じですね


海岸で遊んだあとはランチタイムです


近くの「えびせい」に行きました

IMG_8939.jpg


今回一緒に遊んだお友達です

デレク君

IMG_8952.jpg


デミちゃん

IMG_8954.jpg


ゴン太君

IMG_8835.jpg


てんちゃん

IMG_8838.jpg


ひなちゃん

IMG_8843.jpg


かりんちゃん

IMG_8865.jpg


そしてはるです

IMG_8942_20160327012223ac1.jpg


えびせいさんで、私が食べたお料理はこちら

IMG_8962.jpg


とっても大きいえびフライでしょう

とってもおいしかったです


ランチのあとは、九十九里ハーブガーデンへ

IMG_8977.jpg



ここにはドッグランがあります


ドッグランでは・・・


みんなのおやつタイムになってました~


IMG_8997.jpg

IMG_9006.jpg



その後は私達もおやつタイム

IMG_9012.jpg


ランチもたくさん食べたのに、おやつもしっかり食べちゃいました


たくさん遊んでたくさん食べて楽しい1日になりました


みなさんありがとうございました


また遊んでくださいね



そうそうはるったら、ドッグランで大好きなかりんちゃんママに

抱っこしてもらってうっとりしてました

IMG_9011.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2016/03/27 01:36 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: