ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



素敵なプレゼント

はるにたくさんのお祝いコメントありがとうございました

みなさにお祝いしていただいてとってもうれしいです

これからも元気に過ごしてくれればと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の日曜日、お友達のひなちゃんちがはるに誕生日プレゼントを

届けにきてくれました

IMG_8690.jpg


メダルになっているクッキーとおいしいごはんです

IMG_8744.jpg
(なぜか写真が縦になっちゃってなおりません(>_<))

そして

「はるちゃんの誕生日ケーキだけど人間用だから

みんなで食べてね」ってケーキもプレゼントしてくれました

このケーキ、開けておもわず「わ~すごーい」って

声をあげてしまったくらい素敵なものでした


そのケーキがこちら


IMG_8751.jpg


すごいでしょう、はるがいるみたいです


本当にそっくりなんですよ


はるの写真と比べてみました


IMG_1574.jpg


ねっ似てるでしょう


ろうそくも付けてくれていたので、ろうそくもたてて


HAPPY BIRTHDAYです


IMG_8755.jpg


夕食のあとにお祝いしました


カットして食べてしまうのがもったいなくて、


そしてはるの顔切っちゃうの~なんて言いながらも


結局家族でいただきました


とっても美味しかったです


ひな家のみなさんありがとうございました



ひなちゃんちとはうちでお茶を飲んだあとに北総花の丘公園に


一緒にでかけましたよ


その様子はまた次回に





ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




  1. お友達
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -