ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



ますますよく寝れます

今年も残すところあと2日になりましたね


今年もたくさんのお友達に会って、たくさん遊んでもらいました


ありがとうございました


また来年もたくさん遊んでくださいね


ブログ「はるのこのごろ」もよろしくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はるのお気に入りの丸いベッドが古くなってきてしまって探していたのですが


なかなか気に入ったのが無くて・・・


はるはベッドの淵に頭を乗せるのが好きなので


淵の部分に厚みのあるものが好きなんです


先日、お友達のゴンちゃんママさんに会ったときにそんな話をしてたんです


そうしたら・・・・・


ゴンちゃんママがクリスマスプレゼントって届けてくれたんです


IMG_1345_2015122920245185f.jpg


可愛いでしょう、ゴンちゃんママの手づりなんですって


淵の部分にも厚みがあって


こんな感じのを探していたんです、バッチリです


さっそく置いてみました


はる、きっと気に入るだろうなってみていたら


IMG_1350_201512292024536fd.jpg


そうそう、こんな感じで顔を乗せるのが好きなんです


あっという間に寝ちゃいました


IMG_1347.jpg


普段から寝ていることが多いはるですが


このベッドで本当に気持ちよさそうに寝ています


起きてもダラ~ンて感じです


IMG_1356.jpg


本当に気に入ったみたいで、寒い夜用にドーム型のベッドも用意して


あるのですが、このベッドを頂いてからはずっと入ってません


ゴンちゃんママ本当にありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -