ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



お台場散歩

もう1週間も前になってしまいましたが・・・・

9月20日、シルバーウイーク中にお友達のかりんちゃん家とひな家と一緒に

お台場にいってきました

いつも通り芝浦に車を停めて、待ち合わせです


ひなちゃんおはよう

IMG_8161.jpg

かりんちゃん、今日もよろしくね

IMG_8168.jpg

はるは、この日は朝からテンション高くて、ルンルンって感じ

IMG_8177.jpg

お友達とおでかけして、こんなにテンションの高いはるはめずらしいんです

かりんちゃんママさんからも、「今日のはるちゃんは、はしゃいでるね」って


芝浦からは、お船に乗ってお台場に行きます

IMG_8178.jpg

この日はお天気もよくて、暑いくらい


お台場に近づいてくると、ドラマで見覚えのあるホテルが見えてきました

結婚式をしてるのでしょうか、風船がとんでいます

IMG_8182.jpg


お台場に着いたらお散歩開始です

IMG_8185.jpg

連休だからでしょうか

いろいろな催し物をやっていましたよ

IMG_8186.jpg


お散歩して、昼食の場所へ

景色のとってもいいレストランで、お料理もリーズナブルでおしかったです

IMG_8193.jpg


わんこ用にかりんちゃんママが作ってきてくれました

IMG_8188.jpg

綺麗でおいしそうですよね

完食したわんこ達は、お散歩の疲れかみんな寝ちゃって

IMG_8191.jpg


IMG_8192.jpg


IMG_8194.jpg



ゆっくり休んだわんこ達

昼食の後は、浜辺をお散歩です

今日はノリノリのはる、自分から海に入っていきます

IMG_8205.jpg

はるよりも、もっと海を満喫していたのがひなちゃん

IMG_8206.jpg

かりんちゃんは・・・

IMG_8210.jpg

お台場の海はお気に召さないらしいです


ノリノリのはるは、浜辺でも・・・

page_20150928001804ee8.jpg

きゃ~真っ黒だぁ

でもこんな楽しそうな顔されちゃったら、しょうがないかなって

IMG_8217.jpg

お鼻もお口の中も砂だらけ



お散歩もして、おいしいご飯を食べて、海で遊んで

盛りだくさんな1日でした~

かりんちゃん、ひなちゃんありがとう

また遊んでね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  1. お友達
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -