今日はとっても涼しい、はる地方です

でもこのまま秋にはならずに、また暑い日があるんでしょうね



先月の始め、ブロ友のビル君のママさん(ぶーさん)から連絡をもらいました

8月23日に北陸からロック君が関東にくるんだけど一緒に遊びませんか?って

ぶーさんともロック君ママさんとも、ブログを通じて仲よくしてもらってますが

まだお会いしたことがなかったんです

ずっと会いたいなって思ってたので願ってもないチャンス

ビル君にもロック君にも一度に会えちゃうなんて

すっごく嬉しい!!

でも・・・

8月23日は、ビーグル水泳部の第2回目の活動日の予定がすでに

入っていたのです

ビーグル水泳部の予定は、うちとかりんちゃん、ひなちゃん、ゴン太君の

4家族が幹事になって決めています

私、みんなに事情を話してみました

かりんちゃんママ、ひなちゃんママ、ゴン太君ママが

せっかく遠くからくるんだから、ロック君に会ってきてって

言ってくれました

先に約束してたのに、ごめんなさ~い

これで心おきなく、ロック君とビル君に会いに行けます


8月23日を指折り数えて楽しみにしてました

そして当日

町田市の薬師池公園で待ち合わせです

最初に登場したのがビル君

DSC_0014_201508252121507ad.jpg


そしてロック君

DSC_0009_20150825212148b4a.jpg


初めまして~お会いできてとっても嬉しい~(^.^)

ロック君はブログで見ていた通りイケワンですね

ぶーさん、ビル君、ロックママさん、ロック君

いつもブログをみていたので、なんだか初めましてって感じがしません

はるがいなければ、ブログをやってなければ、知り合えなかったお友達

ブログの力ってすごいですね

この日は、ぶ~さんがぶ~さんのお友達のビーグルさん達を

誘ってくれていました

お友達の紹介やこの日の様子は次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア