はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

ビーグル水泳部活動開始

毎日暑い日が続いているはる地方

プールの季節がやってきましたね

ビーグル仲間で作っているビーグル水泳部も活動を開始しましたよ

今年もドッグランひぬまに7月25日に行ってきました

はる、今年も上手に泳げるかな?

DSC_0534.jpg

はるは、自分からプールにボッチャーンってわけにはいきませんが

水の中に入れてあげると上手に泳ぎます

泳ぐとかりんちゃんママからおやつがもらえるので

一生懸命泳いでます

それでは、一緒に行ったメンバーの紹介です



ペコちゃん

DSC_0608.jpg


ゴン太君
DSC_0637.jpg


てんちゃん
DSC_0548.jpg

てんちゃんは、この日がプールデビュー

ライフジャケット着て上手に泳いでました


りき君
DSC_0582.jpg


デレク君
DSC_0601.jpg


ひなちゃん
DSC_0620.jpg


ななちゃん、ふみちゃん、ももちゃん
DSC_0648_20150802220143e60.jpg


バーディ君
DSC_0652_20150802215042414.jpg


かりんちゃん
DSC_0673.jpg


モコちゃん(ごめんなさい、モコちゃんの泳いでいる写真がありませんでした)
IMG_7637.jpg


はる、ひなちゃん、かりんちゃんで泳いでいる写真を

DSC_0655_2015080222033029f.jpg


かりんちゃんママさんが加工してくれました

どうですか?
IMG_0611.jpg



みんなで楽しく泳いで、おやつ食べてあっという間にお昼になりました


午後からは、ドッグランに移動です


その様子は次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/02 22:17 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: