ドッグランに入ると、さっそくひなちゃんとゴン太君が

ワンプロを始めました~

IMG_7433.jpg

ひなちゃんはいつもゴン太君と上手に遊びます

お姉さんひなちゃん、偉いです


かりんちゃんもロープを持って走ります

IMG_7462.jpg

IMG_7473.jpg


はるもちょっとだけ走りました~

IMG_7518.jpg

IMG_7527.jpg


その後は・・・

はるは、いつものようにかりんちゃんママさんにくっついて

おやつを待っています

IMG_7484.jpg


かりんちゃんはまったり

IMG_7454_201507102259349e4.jpg


でもゴン太君ママさんの、みんなおやつ~の号令で


IMG_7569.jpg


さすがビーグル、みんな集まります


たくさん遊そんだ後は、品川シーズンテラスへ

そこでランチです


外にテーブルと椅子が並んでいるので、

お店で買ってきて食べました


最後にみんなで、記念撮影

IMG_7583.jpg


左から、はる、かりんちゃん、ゴン太君、ひなちゃんです

途中雨が降ったりしたけど、そんなに濡れることなく

楽しい1日を過ごすことができました

みなさんありがとうございました


また遊んでくださいね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア