4月4日(土)は彩湖道満グリーンパーク内の

ドッグラン開設6周年のイベントに

いつも仲良くしていただいている団長パパさんが

わんちゃんの似顔絵のお店を出すと聞いて

応援に行ってきました


IMG_6767.jpg


この日は朝雨が降っていたり、寒かったりで

お客さんが少なかったようです

右側の後ろに写っているのは、似顔絵のマグカップなんですよ


IMG_6764.jpg


団長パパさんにご挨拶した後、公園の中をロングリードでお散歩しました

IMG_6781.jpg


桜がとっても綺麗に咲いていたので、はるも桜の木の下で1枚

IMG_6775.jpg


その後、彩湖の水辺に

IMG_6785.jpg


ここは、人気ブログのひなちゃんや平次君の記事の中にも

出てくる場所なので、ばったり会えるといいのになぁとか

いつもこのあたりが写真に写ってる場所なのかなぁなんて

はるパパと話しながらお散歩してました


はるは、水辺の近くもお散歩

IMG_6799.jpg


私、この時はるよりも湖のそばにいたんです

湖を背にして、何気なく「はる~」って呼んだんです

呼び戻しなんてほとんどできないはるですから

来てくれるなんて思いもしなかったけど

本当に何気なく呼んでみたんです

そうしたら・・・

なんと、はるが私に向かって走ってきてくれたんです

はるえらい!!って思った瞬間

私の横を通り抜け、そのまま湖へボッチャ~ン

IMG_6800.jpg
(あまりにビックリして写真はありません

私達もビックリしたけど、一番ビックリしたのは、はるだったみたい

はるは泳げるけど、自分から水の中に入って行くことはないですから

はるパパが急いでリードを引っ張り、はるを救出

その後はどんなに呼んでも、水辺には近づきませんでした

IMG_6809.jpg


その後もお散歩をしてたら、こんなお花が綺麗な場所もありました~


IMG_6814.jpg

IMG_6822.jpg


そして最後にまた、団長パパさんにご挨拶して帰りました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア