はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

伊豆旅行~3~

いがいが根からペンションに戻った後

夕食までもう少し時間があったので、はるパパと息子はお風呂へ

ここのお風呂は岩風呂なんですよ

そして24時間入ることができます

家族ごとに貸切にして入浴するのですが、

この日は平日だったせいか、宿泊客は我が家だけ

自由に入ることができました

我が家だけの宿泊だったので、夕食の時間も希望を聞いてもらえて

ゆっくり食事をすることができました

さて、楽しみにしていた夕食は・・

食事1

舟盛りですよ~

食事2

一番下の写真はデザートです、そしてコーヒーも

これに、ご飯がでてきたのですが、

お米がとってもおいしくて、思わずたくさん食べてしまいました

もちろん、お料理すべてがとってもおいしかったです!!



はるは、最初は覗いていましたが

すでに、ごはんを食べていたので

そのうち、おりこうさんに待っていました

IMG_6392.jpg


IMG_6399_2015040120192670d.jpg


部屋に戻ると、はるも疲れていたようで、まったり

早々と寝てしまいました~



次の日の朝食はこんな感じ

IMG_6419.jpg


チェックアウトの後は、ちょっと変わったドッグランへ

その様子は、次回に・・・

普段ドッグランで走ったりしないはる

変わった場所では走るでしょうか??

もう1話おつきあいください


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 20:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: