先週の土曜日、

狂犬病の注射をしに近くの公園へ

IMG_0114_20150425003752d45.jpg

はるは、2才の頃から、毎年この時期に

この公園で行なわれる集団接種に行っています

お散歩でもよく行く公園なのですが・・・・

公園に近づいてくると

IMG_0105.jpg

急に戻ろうとします

IMG_0099.jpg

まだ公園の中は見えないところなのに

何かいつもと違うことを感じるんでしょうか?

全然進んでくれないので、そこから抱っこで移動しました

この日ははるパパも予定が入っていて、私1人

抱っこして問診のところまで行くとさすがに重くなって

もう大丈夫かと思っておろしたら、帰ろうとするのでまた抱っこ

先生に「そこのビーグルちゃん、抱っこのままでいいから

首押さえてて」言われちゃいました~

結局ずっと抱っこのまま

とっても疲れた、注射になってしまいました


でも、帰り道は元気一杯だったんですよ




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア