はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

ひなちゃんちからのお誘いで

先日3月15日、ひなちゃんちからのお誘いで

北総花の丘公園で一緒に遊んできました~


この日一緒に遊んでくれたお友達は・・

IMG_6104.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6166.jpg

約束していたのは、ひなちゃんちとごんた君ちだったんですが

びいすけ君とダック君も待ち合わせをしていて

偶然一緒になりました

しばらくするとレオ君も来て

写真がないのですが、ビオラちゃんも来ていて

ちょっとしたプチオフ会のようでした



集まるとすぐに、ひなちゃんとごんた君がバトルです

IMG_6091.jpg

ひなちゃんはもうシニア犬なのにとっても元気ですね~

遊ぶのもとっても上手


はるは、それを遠巻きに見ているだけ・・・

IMG_6094.jpg

参加したりはしないんです



そんなはるも、はるパパと一緒になら走ります

IMG_6096.jpg


IMG_6098.jpg


IMG_6095.jpg



あれれ~

はる、どうしたんでしょう

IMG_6123.jpg

落ちている枝ばっかり食べてたので

パパに捕獲されちゃいました

でもリードに繋がれていても嫌がったりしません

IMG_6155.jpg

でも、ちょっとつまんなそうな顔してるかな・・・


IMG_6173.jpg

ついにパパが抱っこ

なぜか、落ち着いちゃってますね

午後から用事があった我が家は、早めに帰ることに


みなさんありがとうございました



そして、ひなちゃんちから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたよ


IMG_6175.jpg

リースの中央にはビーグル犬がいます

とっても可愛いですよね

IMG_6182.jpg

ひなパパさん、ママさんありがとうございました



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










[ 2015/03/23 23:05 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: