はるの誕生日(2月26日)の数日後

はる宛に荷物が届きました

差出人はお友達のかりんちゃんとかりんちゃんママ(ジャス姐)さん

手作りのお洋服とおやつが入ってました


お洋服は3着も!!

すべて手作りなんですって

それでは、はるのファッションショーで~す

1着目は・・・

IMAG1852.jpg

背中のリボンが可愛いでしょう


2着目は・・・

IMAG1849_1.jpg

おすわりしちゃったからわかりにくいかもしれないけど

ボーダーのTシャツにデニムのスカートが繋がっています

これもとっても可愛い(お洋服が・・)


そして最後はプリンセスをイメージして作ってくれたんですって

IMAG1845.jpg

ちょっとわかりにくいですね

キラキラのスカートなんですよ

とってもゴージャス!(^^)!

IMAG1848.jpg

とっても素敵なんです

はるには素敵すぎるくらいですね

どれもこれもピッタリサイズ

ジャス姐さんは本当に上手ですね

これを着て、はやくおでかけしたいなぁ

ジャス姐さんありがとうございました

紹介が遅れちゃってごめんなさ~い



P.S
3月の下旬に家族で伊豆高原に1泊で行くんです

もちろん、はるも一緒です

はると一緒に遊べるところ(ドッグラン)や、ドッグカフェなど

ここがいい~というところがあれば教えください

よろしくお願いします





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア