2月26日に6歳になったはる

お祝いコメントありがとうございました(^.^)

とってもうれしかったです!!

これからも、はるともどもよろしくお願いします


お誕生日の当日は焼き芋だけ(こちら)だったので

はるに約束したとおり、ケーキを作ってみました

IMG_6077.jpg

ケーキというかゼリーですね(^_^;)

一番下は、はるの大好きな牛乳をつかってミルクゼリー

真ん中はニンジンのゼリー(本当はサーモンのムースみたいなのに

したかったんですが、サーモンを買ってくるの忘れちゃったんです)


一番上にブロッコリーを入れた透明なゼリー

数字の6は、これもはるの大好きなさつま芋で作りました


さあ、はるはお待ちかねです

やっぱり全部は多いので半分を


動画をとってみました

食べてるだけですけど・・・

[広告] VPS




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア