暖かくなってきたなぁと思っていたら、急に寒くなった

先週の24日、1泊で伊豆に旅行に行ってきました

息子が高校生の間は部活が忙しくて、4人そろっての家族旅行には

1度も行けなかったので、1泊ですが久しぶりの家族旅行です

もちろん、はるも一緒ですよ


当日は8時頃に出発して、海老名SAによって

小田原のそば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」で

お蕎麦を食べました

IMG_6255.jpg


IMG_6241.jpg


桜海老のかき揚げが付いているのを注文

店員さんが、わんちゃんにもお蕎麦をサービスしていますが

いかがですか?お蕎麦食べさせたことありますか?って

もちろんお願いします!!でも食べたことないかもしれませんって

言うと、じゃあ少なめにしておきますねって

IMG_6238.jpg


IMG_6244.jpg

はる、もちろんあっという間に完食

おいしかったみたいです


その後、お友達からすすめられた大室山に行きましたよ

大室山に行く途中にあった道の駅で足湯にもはいりました


大室山の頂上から見る景色は素晴らしいそうで、楽しみにしてました

頂上までは、リフトで上がります

IMG_6299.jpg

見上げると結構高いですよね

わんちゃんも中型犬までは抱っこすれば一緒に乗ることが

できるんです


頂上に着くと、風が強くなっててとっても寒~い


IMG_6281.jpg

山頂をぐるっと歩いて回れるようになっていたけど

風が強かったので、ちょっと怖かったです


でも、海も綺麗に見えたし、富士山も山頂は雲で見えなかったけど

見ることができました

とっても綺麗な景色だったので、次回風のない日に行ってみたいですね

IMG_6298.jpg


帰りもまたリフトに乗って降ります


泊まる予定のペンションに行く前に、ペンションの近くにある

Cafe CANDYでお茶をしようと行ってみたら

看板犬の健康診断のためお休みしますの張り紙が

お茶はあきらめて、ペンションに向かいました~


ペンションの様子はまた次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア