ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



今年も1年ありがとうございました(^.^)

今年も残すところ、あと1日になりました

今年は27日から仕事が休みだった私

お天気も良い日が多く、大掃除もはかどり

明日はゆっくり大晦日が過ごせそうです


新年を迎える前にはるのベットを新調しました

IMAG1732.jpg


寒くなってきたので、すっぽり入れるようにしたのですが

前のベッドのようにあなぐらでない部分がなくなったので

こちらが前のベッド
IMAG1540_20141230225254691.jpg


あなぐらから出ていたいときは、こうなってしまいました

IMAG1728.jpg

IMAG1727.jpg

前のベットのほうが、いごごちがよさそうですね




大晦日に今年最後のシャンプーをしてお正月を迎えようと思っているので

今日の30日にドッグランに行こうかなとも思ったのですが

はるはドッグランに行っても走り廻ったりしないので

家のガレージで遊ばせることにしましたよ

IMAG1746.jpg

IMAG1738.jpg

このおもちゃ、ピーピーなるので、ならして楽しそうに遊んでいました

ふと気が付くと、中からピーピー音のする部分(丸いプラスティックみないなもの)

を出して咥えていたんです

去年のおもちゃの誤飲を思い出し、焦りました

なんとかおやつでそれを回収しました

よかった~




今年も1年たくさんの楽しいことがありました

たくさんお出かけもしました

遊んでいただいたみなさんありがとうございました

ブログを読んで応援していただいたみなさんありがとうございました

IMAG1748.jpg

みなさん、良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いしま~す(^.^)


ありがとうございます
今年最後のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  1. 日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -