平日のはるの朝は・・・

はるパパが出勤前に一緒にお散歩に行って

はるパパが家をでたら、朝のドッグフードを食べて

ママも仕事に行くので、はるは2度寝しながらサークルの中で

お留守番です


休日の朝は・・・

お散歩と朝ご飯が終わったら、サークルから出てベランダに行ったり

はるパパと遊んだりします


今朝(金曜日)の朝、はるパパは仕事の関係で、

いつもよりだいぶ早く家を出ました

なので、お散歩はママと一緒

いつもの平日と違う朝に、はるはなぜか休日と間違えてしまったようで・・・

ドッグフードを食べ終わると、吠え始めました

(いつもは吠えたりしないんですよ)

ドッグフートがサークルの外にこぼれちゃったりすると

吠えたりすることもあるので、探してみても落ちてません

どうもサークルから出してと吠えているようです

私は、仕事に行く前にいろいろやることもあり

しばらくほっておいたのですが、なかなか鳴きやみません

もう仕事に出る時間なのに困ったなぁと思い

「はるはお留守番だよ」って言ったんです

そうしたら

IMAG1497.jpg

今日はお留守番の日だって気が付いたみたいです

普段からお留守番ねってよく言ってるけど

わかってるんだなって、感心しちゃいました

まあ、偶然かもしれませんけどね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア