昨日(1日)は、北総花の丘公園でわんわんフェスタ(小雨決行)が

行なわれていました

今年も行こうと思っていたのですが、お天気がイマイチ

雨の中歩いても・・と思い行くのをやめました

予定がなくなったので、フロントラインを購入するために動物病院に

行くことにしました

待合室に着くと、はるはいつも通り椅子の下へ

IMAG1479.jpg

診察室に入って診察台の上に乗せます

IMAG1488.jpg

せっかくきたので、肛門腺絞りと爪切りをお願いしました



はるは爪切りが大嫌い

今回も痛いはずないのに、悲痛な叫び声を上げてました


そして、前回歯石を取っていただいたので、その後の歯のチェックも

IMAG1486.jpg

白さをキープしてますね

はるパパがはみかきシートで頑張って磨いてますから

すべて終了して診察室を出ると、はるはすばやく受付の前に移動します

そしておすわりして待ちます


なぜかって・・・会計が終わると、横のとびらからスタッフの人がでてきて

おやつをくれるんです


久しぶりに行っても絶対に忘れていないはるです



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア