昨日18日、団長パパさんに誘われて、彩湖・道満グリーンパークの

オフ会に参加してきました

2週連続のオフ会、またまた楽しかったです

その様子は次回にお伝えしますね




それでは、美胃具留オフ会の続きです

ゲームや抽選会も終わり、自由時間となりました

かりんちゃんママがはるに一緒においでって目配せします

はるは、いつもおやつをくれるかりんちゃんパパとママが大好き

かりんちゃんママが行くほうに一緒についていきました

かりんちゃんママが向かった先はバッグを掛けておいた場所


IMG_5410.jpg

少したつとまた一緒にもどってきました

IMG_5412.jpg

しっかり手作りおやつをご馳走になったみたい

かりんちゃんママいつもごちそう様です


はるはゲームが始まる前に、かりんちゃんパパからも

おやつをいただいていたんですよ

IMG_5374.jpg

ゲームにも参加して、おやつもたくさんいただいたはる

相変わらず、びーちゃん達と遊んだりってことはほとんどなかったけど

楽しい時間をすごすことができました


そうそう、ゲームをする前にスタートラインに白線を引いたんです

その白線は小麦粉だったそうで・・・

引いたそばから食べているビーちゃんが何頭かいたんです

はるもしっかりその中にいて、こんなに鼻についちゃいました~

IMG_5413.jpg


遊んでいただいたみなさんありがとうございました

また遊んでくださいね(^.^)

幹事のみなさん、お世話になりました


ありがとうございます
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア