10月12日(日)朝霧のField Dogs. Gardenにて行われた

美胃具留オフ会に初めて参加してきました

IMG_5394.jpg

すごいでしょう40家族、67ワンズです




台風の接近で天候が心配でしたが、そこはさすがビーグルパワー

晴天とはいきませんでしたが、風もなくオフ会日和となりました

朝7時過ぎに自宅を出発したはる家

途中のSA、新東名の駿河湾沼津SAでお友達のかりんちゃんちと

ゴン太君ちと待ち合わせしましたよ

ここのSA、海が見えて景色が綺麗ってかりんちゃんママが言ってたんだけど


page_20141013142512af2.jpg

この日は曇っていて、海もなんとなく見える程度でちょっと残念でした

10時前に着いたはる家

SAの中にドッグランもあったんですが、下が土だったので

オフ会に行く前から汚れては大変てことで、周りをお散歩



かりんちゃんちとゴン太君ちと一緒に、ここで早めの昼食をすませる

はずだったんです

だったんですが・・・・

ゴン太君ちは、高速道路走行中に何かを踏んでしまい

タイヤがパンクしてしまいました

修理して、オフ会には遅れて参加することになりました

かりんちゃんちは、なぜか高速道路を走行中に遭難

(ナビが道を間違えて一般道に降ろされ、峠の道に行ってしまったそうです)

結局このSAで会うことができずに、現地集合となりました

着く前から色々ありましたが、無事に会場に到着


おじゃるさんの掛け声とともに、オフ会が始まりました~

IMG_5390.jpg


オフ会の様子は次回にお届けしますね




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア