ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



またお台場に行ってきました!~2~

お船でお台場に着きました

IMG_5223_2014092916012103e.jpg

潮風公園に移動して芝生で思いっきり遊びたかったんですが

デング熱が報道されていて、蚊にさされないほうがいいよねってことで

芝生の入口でちょっとだけ遊びました

はるはもっぱらゴロゴロタイム

IMG_5234.jpg

かりんちゃんもだ~って思ったら、かりんちゃんはごきげんなときに

綺麗なところを見つけてゴロゴロするんですって

IMG_5236.jpg


こんなに汚くなっちゃうはるとは大違い

IMG_5238.jpg


ごんた君とくろまめ君が遊び始めましたね

IMG_5254.jpg


そのころ女子チームは、かりんちゃんパパからおやつをもらってました!(^^)!

IMG_5245.jpg


少し遊んで、お昼を食べに移動です

今回もわんこと一緒に入れる焼肉やさんの「うしすけ」です

IMG_5261.jpg

はる達もわんこ用のお肉をみんなで食べて大満足

夕方から用事のあるごんた君ちとは、お昼を食べ終わったところで

バイバイしました

それからはる達は、船着き場から海岸沿いに歩いてちょっと離れたところにある

砲台跡地に(確かそんな名前の場所だったような・・)

IMG_5276.jpg

ごんた君は帰っちゃったけどここで集合写真を撮りましたよ

IMG_5283.jpg

実はここまでくる間、砂浜を歩いてきたのですが

最近砂浜好きのはる

ドッグランではつまらなそうなのに、砂浜にくるとテンションがあがります

少し前に九十九里海岸に行ったときも、砂浜でごきげんだったはる

波がある九十九里では、海には入って行かなかったけど

ここ、東京湾は波がないせいか自分から水際まで入っていきました

そして浜辺でゴロゴロ

IMG_5264-tile.jpg


結果はもちろんこんな感じ

IMG_5273.jpg

汚すぎる~


集合写真を撮るっていうので、急いで顔だけでも綺麗にしました

船着場までは、砂浜を通って帰るので、また汚くなっちゃうかなぁって思ってたけど

さすがにちょっとお疲れのようで・・・

IMG_5288.jpg


とぼとぼ歩いているでしょう

今日も夕方まで楽しく遊びました(^.^)

みんないつもありがとう!!

また遊んでね




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  1. オフ会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -