はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

第2回ビーグル水泳部

ビーグル水泳部の第2回目の活動が

昨日23日に前回と同じ場所の「ドックランひぬま」で

行なわれました

まずはまた、みんなの華麗な泳ぎのご紹介です

今回から参加のニューフェイスから紹介しま~す

IMG_5109.jpg

IMG_5023.jpg




ここからは、前回も参加したメンバーです

IMG_5084.jpg


IMG_5051.jpg


IMG_5045.jpg

DSC_0649_20140824201639205.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0617.jpg

DSC_0627.jpg

みんなとっても上手に泳いでますね

JAY君は、もともと自分でプールの中に入って行けるけど

今回、ゴンタ君が自分でプールの中に入っていけるようになりました

はるは・・・

IMG_5124.jpg

おやつを見せてもここまで

完全にお尻がひけちゃってます


今回はゴンタ君と一緒に泳ぐことができましたよ

DSC_0663.jpg

はるは、泳いだ後に決まって行く場所があります

IMG_5117.jpg

左側に写っている保冷バッグの中にはかりんちゃんママさんが

作って持ってきてくれたおやつがたくさん入っているんです

「はるちゃん、泳いだらおやつね」って言ってもらっているので

泳ぐと、「私泳いできたよ~」ってこの場所に行って待っているんです

かりんちゃんママさんが、バッグを開けて、ジップロックの中に入っている

さつまいもをくれました~

はるは、さつまいもが大好き

ここではるったらとんでもないことを

かりんちゃんママが他のびーちゃん達にさつまいもをあげている間に

はるはそのジップロックの袋の中に顔をつっこんじゃったんです

私も傍にいたので、「こら~はる!」てひっぱりあげたら

すでに口の中にたくさんほおばっていて、ひっばりあげたと同時に

お芋が少し下に落ちちゃったんです

はるは、口をもごもご・・・

本当に行儀が悪いったらありゃしない

その後、かりんちゃんママに「食べた分泳いでもらうよ」って言われて

プールの中に連れて行かれました

前回はプールの後、昼食を食べていたら真っ黒い雲が近づいてきて

すぐに帰ってしまったけど、今回はプールの後、食事をして

ドッグランで遊ぶことができました

その様子は、また次回に



あいりがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


















[ 2014/08/24 23:25 ] オフ会 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: