せっかくプールにきたんですから、ガンガン泳がないと

でも、泳ぎはできてもなかなか自分から入っていけないたいで

ワンコ達をかわるがわる抱っこでプールの中央まで連れていって

そこから泳ぎだすを繰り返してました

DSC_0184.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0073.jpg

JAY君は自分から入っていってましたよ

DSC_0375.jpg

頑張って泳いだ子にはご褒美が・・
DSC_0543.jpg

ジャス姐さん(かりんちゃんママさん)がたくさんおやつを持ってきてくれました

ジャス姐さん、いつもありがとうございます


はるは、プールサイドからプールの中を見てたけど、

そこから入っていったりはしませんね

IMG_4589.jpg

そうしているうちに、泳いでいる途中でおやつ食べれるのかなぁって


話になって、はるちゃんやってみようって


page_201408032311373d8.jpg

泳ぎながらおやつ食べれました~

喜んでいいのか疑問ですが・・・


パパに抱っこされていったナッツ君

急にパパさんがナッツ君を投げちゃった

姿が見えなくなっちゃって

DSC_0320-vert.jpg


心配したけど、ちゃんと浮かんできました

でもその後、プールサイドにあがったナッツ君はナッツパパに向かって

吠えてましたよきっとビックリしたんでしょうね


みんなでたくさん泳いだ後は、ランチの時間です

でもこの日はオフ会が行われていて

30分から1時間待ち


その間、はるはドッグランで待ってました


IMG_4601.jpg

これは寝ているんじゃなくて、ゴロゴロ体をこすりつけてます

IMG_4606.jpg

かりんちゃんは、真ん中に座っちゃって人間と間違えちゃうところでした

IMG_4621.jpg


お昼を食べたらもう少しランで遊ぼうと思っていたのに

だんだん空模様が怪しくなってきて、真っ黒い雲が近づいてきました


雨が降らないうちに車に乗った方がいいということになり

この日はここで解散になりました

帰りはバタバタしちゃったけど、遊んでくれたみなさん

ありがとうございました



ありがとうございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア