はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

第2回ビーグル水泳部~ドッグラン編~

ここドッグランひぬまにはプールの他に

たくさんのドッグランが併設されています

食事をするテーブルの横にもドッグランがあるので

私達が昼食を食べてる間、わんこ達はドッグランで遊んでいられます

DSC_0691.jpg

(これは、ドッグランの中から、食事をしている私達を撮っています)



ドッグランでは、さっさと食事を終えた息子が

みんなにおやつをあげ始めましたよ

DSC_0683.jpg

みんなおりこうさんにおすわりしてますね

IMG_5148.jpg

デレク君はすごいジャンプ力です


そして息子が走るとみんなも走る

DSC_0695.jpg

わんこ達はみんな楽しそう

やっぱり若いとフットワークも軽いですね


気が付くと、はるとの世界

IMG_5157.jpg



この日の前日はかりんちゃんママさんことジャス姐さんのお誕生日

ケーキでお祝いです

DSC_0711.jpg

その時、なんと翌日はナッツママさんの誕生日だということが発覚

ジャス姐さん、ナッツママさんの合同お誕生会となりました

DSC_0732.jpg



帰りは前回、急な雨で行くとことができなかった、那珂湊のお魚市場に寄って

お刺身や貝を買って帰りました


この夏の水泳部は2回で終了になりそうです

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました

今年もとっても楽しい時間を過ごすことができました

また来年も水泳部の活動しましょうね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/30 00:13 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: