はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

ビーグル友の会2

21日に行った九十九里浜の続きで~す(^.^)


今回タイトルを私はビーグル友の会ってしてしまいましたが


一緒に行ったお友達は別のタイトルにしていました(^_^;)


今度みんなで会の名前考えましょうね~


さて、今回カメラでたくさん連写したんですが、枚数が多いと


とってもいい表情の写真が多て、どれもこれも使いたくなりますね


見てるだけで楽しくって・・・でも見てるだけじゃなくてブログ書きます




九十九里の本須賀海岸の駐車場で待ち合わせしたんですが


今回初参加のゴンタ君、みんなに上手にごあいさつしていました


ゴンタ


砂浜に移動してお散歩開始です


IMG_3989.jpg


DSC_0238.jpg


この日はとってもお天気は良くて景色もきれいだったんですが


風の為、砂浜では砂が舞っていて、人間は全身ジャリジャリで大変でした


わんこ達はとっても楽しそう


はるはおやつを持っている福ちゃんママにくっついて行っちゃいましたよ

IMG_3999.jpg


みんな思い思いに砂浜を歩いたり走ったり


風が強いせいか、砂浜にはだれもいなくて少しの間リードをはずしちゃいました

DSC_0410.jpg


DSC_0384.jpg


DSC_0356.jpg

DSC_0369.jpg


DSC_0344.jpg


DSC_0325.jpg


DSC_0406_20140327234615ea5.jpg



今回は、はるがとっても良く走ったんです


みなさんご存じだと思いますが、はるはランに行っても、


めったに走り廻ったりしないんです


それがこの日はどうしたんだか


走る走る、みんなに「はるちゃん、今日は良く走るね~」って


言われるほどだったんです


その様子はこちらから

[広告] VPS




はるが走り廻っていると、あれナッツが~と言う声が


DSC_0418.jpg


あんなに遠くまで行っちゃいました~


大変、ナッツルパパさん大急ぎで追いかけていきましたよ


無事捕獲に成功しました!(^^)!


ナッツ君その前にゴンタ君とも遊んでました


ナッツゴンタ


なんだかゴンタ君の後姿、ぬいぐるみみたいで


可愛いですよね


砂浜では本当にみんな楽しそうでした


みんな


ゴンタ君だけは、初めての場所でちょっと緊張していたかな


DSC_0337.jpg



たくさん遊んだあとは、お腹がすきましたね


次はランチの様子です



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2014/03/28 00:08 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: