はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

はる その後

はるの目の充血に関しましては、多くの方々にご心配いただきまして

ありがとうございました


1か月間は1日2回、次の1か月は1日1回

2種類の目薬を点眼することになりましたが

毎日忘れずに点眼するのって意外と大変

でもはるは、嫌がらずに点眼させてくれるので私もがんぱります

おかげさまで点眼を始めて5日、少しづつ充血が少なくなってきているようです



食欲もあるし、元気だし、みためは普通とかわりません

日常生活の中で、特に注意することも、制限もないので・・・



今日は、とってもおだやかな天候だったはる地方

はるパパとはるは、いつもの北総花の丘公園のドッグランに

出かけて行きました

はるは、いつも通りまずはクンクンタイム

IMG_1343.jpg

IMG_1340.jpg


ランに行ってもあまり走り廻らないはる

今日もいつもと同じだったみたいです


ラン


でものどは乾くみたいで

水飲み

あら~蛇口から直接飲んじゃうなんて、お行儀が悪いですね



ここの公園はドッグランの他に広い広場もあるんです


はるは、ドッグランの中よりロングリードを付けてあげたほうが


よく走ります


なんででしょうね?繋がれているほうが安心感があるのかな・・・


はるパパは、ランのあとロングリードをつけて広場に行って


あげてるようです




ありがとうございます
目薬を頑張っているはるに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/17 23:20 ] 具合が悪い | TB(0) | CM(7)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: