はるがよく行く北総花の丘公園で、11月2日、3日の2日間


「わんわんフェスタ」が行われていました


IMG_1081.jpg


ひなちゃんち団長パパさんから、わんわんフェスタに行こうと


思ってるんだけどと連絡をもらったので、


一緒に遊んできました


ただ団長パパさんのところの、のあちゃんとゆめちゃんは


アジリティの大会に参加していて、この日は団長パパさんだけ


他にも、JAY君、ダック君、ダニエル君も一緒だったんですよ




公園の駐車場に着くとちょうどJAY君も到着してました


JAY君とは、ずっと2ショットを撮りたいなと思っていたんです


今がチャンスと2匹を並べて


IMG_0963.jpg


JAY君はおりこうさんにおすわりしてますね


会場に着くとひなちゃんちも合流して


Dog Time Raceに参加しましたよ


IMG_0982.jpg


IMG_0983.jpg


手前でワンちゃんを待機させ、よーいドンでゴールにいる


飼い主さんのところまで一生懸命に走ります


飼い主さんはゴールにいてもいいし、コースの真ん中あたりにいて


呼んでもいいのですが、おやつやおもちゃを見せるのは禁止なんです


ビーグルですからね、おやつを見せればすごーい早さで


走るの間違いないんですが、ただ走るのはちょっと不安



3頭の中の第一走者は、はるです


ゴールにいるのは、はるパパ


スタッフのよーいスタートの掛け声とともに


はる


スタートではるを押さえていた私、スタートさせてから


写真を撮ろうと思ってカメラ用意してたのに


はるの走っている姿をずっと見てしまって・・・


あっ、写真と思った時には、はるはゴールしてて


この写真はひなちゃんパパさんが撮ってくれました


はるの記録は・・・


IMG_0990_20131104114151418.jpg


なんで~

この写真横向きに撮影しているのにアップロードすると縦になっちゃう~



第2走者はひなちゃん


ひな


第3走者はJAY君


JAY


3頭の中ではるはビリでした・・・


でも、参加したことに意義があるですよね


この後、ドッグランに移動して遊びました


その様子は次回に・・・



レースに参加したはるに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア