先週25日(日)ひなちゃんちに誘っていただいて


加恋ちゃん家に行ってきました


DSC03555.jpg




ここは、室内ドッグランがあって、小さいけど外にもドッグランがあって


カフェもあるんです


お友達のひなちゃんのブログでここを知って、室内だったら夏でも行けるなと思って


ひなちゃんちが行くときは、誘って~って頼んでいたんです




加恋ちゃん家は、夏は小さいけどプールもあります


この夏3回目のプールのはるは、もうパッチリ(*^_^*)


プール


でも、ここのプールちょっと小さ目ですぐ端まできて、出たがっちゃうので


ちょっとだけ泳いで隣のラン(外)に移動しました


暑い日だったので、毛も乾くし丁度よかった~



そうそう誘っていただいたひなちゃんのご紹介がまだでしたね


ひなちゃんです(^.^)


DSC03421.jpg


ひなちゃんはお友達と遊ぶのが上手で、オフ会とかに行っても


追いかけっことかしてるんだけど、はるはビビリで1匹でいることが多くて・・・



でも、今日は2頭だけだったせいかひなちゃが積極的に誘ってくれて


めったに見れない、はるとひなちゃんの追いかけっこやガウガウを


見ることができました~


走る



走る2



ドッグランに行ってもめったに走り廻ることのないはる


こうゆう姿が見たかったんです(^.^)


はるも楽しかったみたいで、顔がこんなになっちゃってます


DSC03387.jpg



ひなちゃんの紹介の写真、ちょっとだけ高く、お山みたいになってるところに


登っています


はるも登ってごらんって言っても、登れなかったのではるパパがお手伝い(^_^;)



DSC03427.jpg


登ってしまったら、この笑顔


DSC03439.jpg


降りるのは自分でできてました


DSC03459.jpg


調子が上がってきたはる


普段は怖くてぜったいに通ることができないトンネルもくぐってました


DSC03391.jpg



ひなちゃんのおかげで、ランを満喫したはる


お昼になったのでカフェに行きましょう


カフェと室内ドッグランの様子は次回に




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア