前回の記事を書いてからだいぶ日にちがたってしまいましたが・・・

続きの午後編です(^.^)



午前中はビーグルちゃんとは全然会えず、午後からは会えるかなぁという期待を持って


先にお昼を食べにレストランに行きました



最近のはるのマイブームはミルクを飲むこと


いつもは、ペットショップで買ってくるお値段安めの犬用のミルクなんですが


すいらんのレストランには、やぎミルクがあったので注文してみました!(^^)!


IMG_0106.jpg

(ミルクのとなりは、はるパパのナポリタンです)


IMG_0109.jpg


おいしそうに飲んでますね


私達が食事している間、はるは日向ぼっこしながらまったりと休憩してます


IMG_0112.jpg



さあ食事もしたし、午後の部に突入ですよ~


さっきのランに行って少したつとやっと来た~


さくらちゃんです

IMG_0113.jpg


さくらちゃんの娘のいちごちゃんです


IMG_0114.jpg


そしてその後には


マリンちゃん


IMG_0117.jpg


よかった~ビーグルちゃん達に会えて


やっぱり同じ犬種に会えるのってうれしいんですよね



さくらちゃんもいちごちゃんもマリンちゃんもオフ会で仲良くさせてもらってるんです(^.^)



よかった~会えてって話していたら、またまたびーちゃんが



サランちゃんファミリーがやってきましたよ



サランちゃん


IMG_0122.jpg


娘のモネちゃん


IMG_0120.jpg


娘のエヴァちゃん


IMG_0121.jpg
  (ごめんなさいピンボケで)



息子のビート君


IMG_0126.jpg



サランちゃんファミリーには前回のオフ会でお会いしてたんですが、


パピーちゃんだったモネちゃん達があっという間に大きくなっててびっくり


しちゃいました


うちの周りでは、ビーグルちゃんにめったに会うことがないので


やっぱりちょっと遠いけとすいらんまできてよかったです


お写真撮れなかったんですが、バロン君も来てたんですよ



夕方までたっぷり遊んで帰りました(^.^)


みんな~、またすいらんで会ったら遊んでね




そうそう、はるったらずっとサランちゃんちのお姉ちゃんになでなでしてもらって

とっても気持ちよさそうでしたよ(お姉ちゃんありがとう


IMG_0124.jpg

気持ちよすぎて顔が崩れかけてます



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア