はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

久しぶりのすいらんグリーンパーク

今回の3連休


はる地方は15日、16日は台風の予報


晴れるのは14日の土曜日だけということで


久しぶりにすいらんグリーンパークに行ってきました


うちからは車で1時間ちょっとかかるので、オフ会以外はほとんど行かないのですが


すいらんまで行けばビーグルちゃんにも会えるかなと出かけていったんです



お昼前に着きましたが、ビーグルちゃんは来ていません


はるはいつもの通り、まずはクンクンタイム


IMG_0018.jpg


そしてサラダバー三昧


IMG_0073.jpg


はる~そんな端の方にいないでこっちにおいで~


IMG_0057.jpg


もどってきたよ~


IMG_0022.jpg




お名前聞き忘れちゃったけど、遊びに誘ってくれました


怖い


はるったら、いすの下にかくれちゃって・・・(>_<)


おまけに、いすの前にふせされちゃったので、出てこれなくなっちゃいました



あまりドッグランでも走らないはるですが、ちょっと走りましたよ~


走る



初めましてのこのわんちゃん、プチバセットのロア君です


IMG_0090.jpg


ビーグル犬とは親戚さんみたいですよ


お昼過ぎまで遊んでいたけど、ビーグルちゃんは全然来ません


ロア君パパさんが、ビーグルさん達は午後からくる人が多いよと教えてくれたので


先にお昼ご飯を食べにレストランにいきました



午後からビーグルちゃんにあえたのでしょうか?


お昼ご飯の様子とともに次回にお伝えしま~す



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



明日から1泊で娘と2人でお出かけしてきま~す
[ 2013/09/16 21:39 ] ドックラン | TB(0) | CM(5)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: