はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

増築

これは、もう1か月前位のお話なんですが・・・


梅雨明けが平年より早くて、梅雨明けしたとたんにとっても暑かったはる地方


はるは、昼間はサークルの中でお留守番しています
(トイレシートにオシッコしたばかりのときに撮影してしまいました)

IMG_6423_2013080423341981c.jpg


今まではこんな感じだったんです


暑い時は、ベッドの上よりもフローリングの上で寝る方が気持がいいみたいで


でもこの間取りだと、フローリングの部分が少ないので


頭が水飲みの下に入ってしまってることもあったんです


それを見ていたはるパパ



はるのおうちを広くしてあげようって



あんまり広げたらリビングが狭くなっちゃうよという私の意見はどこかに行ってしまい


こんなふうになりました



IMAG0206_BURST002_20130804233417860.jpg


暑くなると長く体を伸ばして寝るはるもこれなら伸び伸び寝れるねって


はるパパは大満足


ここがお気に入りのようです


IMG_6430_20130804233420311.jpg


とっても暑い時は、手前の広々したところで、へそ天で寝てますよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2013/08/04 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: