はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ひぬまのプールに行ったよ~プール編~

前回の記事からすっかり日にちがたってしまって・・・(^_^;)


14日に行ったプール


ここのプール、ワンコ用に設計されているので、端からスロープになっていて


だんだん深くなっていくんです


だからワンコだけでも入って行けると思うのですが


今日集まったビーちゃん達はなかなか自分だけでは入っていけません(>_<)



はるも・・・

DSC02986.jpg

足を踏ん張っちゃって、この先には進めないんです


じゃあ、泳がなくてもいいよ~なんて甘いこと言うパパ、ママではありません


プールの真ん中まで抱っこで連れて行かれます


はるは、はるパパに

DSC02960.jpg


かりんちゃんはかりんちゃんママに

DSC02969.jpg


抱っこされてるかりんちゃん、なんだか哀しそうなのは気のせいかしら・・・


そんな時、そら君は

DSC02943.jpg


なぜかテーブルの上にいます


妹のきらちゃんは、泳いでいるよ(^.^)

DSC02920.jpg


プールの真ん中で離されたはるは・・・


page_20130720150902.jpg


ちゃんと泳いで戻ってきます


泳いだ後は~


もちろん、ご褒美のおやつ

DSC02964.jpg


泳ぐたびに、あっちでも


DSC02976.jpg


こっちでも


DSC03036.jpg


泳いではおやつをもらって、また泳いでの繰り返しです


おやつのためなら頑張れるビーグル達


このたくさんのおやつは、かりんちゃんママ(ジャス姐さん)の手作りなんです(^.^)


食べたくて頑張っちゃうわけですね


かりんちゃんママ(ジャス姐さん)ごちそうさまでした




こんなにおやつのために頑張れるんなら、おやつがあれば自分から


プールに入って行けるのではないかと、挑戦してみました


1回目は・・・


page_20130720152826.jpg


2回目はもう少し入れるかな?

mizuno.jpg


たいぶ入っていけました(^.^)


おやつ、すごい力ですね


でも、ここまでが限界、ここから泳ぎだしたりはしませんでした


もういいよ~のワォ~ン


DSC03056.jpg


最期はみんなで並んでよーいドン!!


DSC03062_20130720161812.jpg


DSC03063_20130720161814.jpg


DSC03065_20130720161815.jpg


DSC03066_20130720161816.jpg



はると福ちゃんは横に泳いで行ってしまいましたね


一番は、そらく~ん


決める時は決める男です



たくさん、遊んでたらもうお昼を過ぎてました(^_^;)


さあ、ご飯を食べに行きましょう


お昼からの様子は次回に、もう1回お付き合いくださいね



そうそう、今回発覚したことがあります


なんだか、はるってみんなより毛が長いみたいなんです


どうでしょうか??


DSC02967.jpg




ちょっと毛の長いはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2013/07/20 16:28 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: